119370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 16, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

モス!!!!(σ´∀`)σ


朝から 英語の勉強でもしるかなぁ。。

と、とリあぇず 英語のコミュニティー開いたら 今日のお題ゎ、、

ナンパを断わる方法☆

だって、、

        ・・・・・・

私には用事なぃトピだな・・ ( ゚д゚)・・・



私にも人並みに バレンタインはやってきました
でも 日曜日横須賀行ったし、、
月曜日はすこぶる嫌な事があったし、、
既に私は横須賀サプライズは面倒くさくなってた

けど、、

行ってきた(O゚ω゚O)

その日の朝

仕事が終わってから 話したいコトがあるので 仕事が終わったら電話して
昨日沢山私達の事について 考えたょ
そして決めたコトがあリます
ごめんね・・・

↑と 月曜日嫌な気分だったのを知ってるので 
これはちょっと意味深
意味深のようなことをいっておいて
実は ハッピーバレンタインだよ サプライズ
↑手のこんだサプライズを企てる

仕事を早退して横須賀へ、、

昼くらぃに 彼から 今話せるよ
とメールがきたけど 仕事が終わってからでぃぃ
とメールを返した

じゃ その問題の事じゃなくて違うことを話そう
仕事はどう!?
今日の気分はどんな!?

と メールきたけどそれも ムシ

その日は朝 おかしなメールをしたので 彼も何かを感じたらしく・・
朝も沢山メールが来てた

そして4時をちょっとすぎた時に電話が、、
でも私はまだ電車だったので出れなかったから

あと10分くらぃで電話するから
日曜日に行った31アイスクリームをちょっと見てきて
チェックしたいのがあるんだょ

とメールをしてみた

だって31って横須賀中央駅の近くだし。。

今!?それとも着替えに帰ってから!?

というからNOW!!!とメールして私は駅でまった

駅から下を見れば イツ彼の車が来るかわかるし、、
でも駅は色んなシトが来るので 私はしたで待つにした

そしたら I am on my way と メールがきたので
ょしょし もうすぐ来るね
と私は待ってたけど

   こなぃ、、、、

家に帰ってるのか!?と 聞けば I dont go homeというから
そうだよね 今行けっていったのに 家に帰らないよね
と思ってまっても

   こなぃ、、、、

たまらず 運転してるの!?と聞いたら

Yoko Yoko Now

ってメールがきて 私はビックリ!!!!!

ぉまえ。。
何でヨコヨコ(高速道路)に いんだょ凸(゚Д゚#)
一体 どこにいくつもリだょ!!!


とたまらず 電話したら

31は君の家の近くの31かと思っただって

今すぐ氏んじゃぇ(暴言)とさえ思った

仕事着で外出歩けないのに・・・
私の住んでるとこまで来てなんていうわけなぃじゃん
よくメールよんでょ
日曜日に行った31って書いたじゃん!!!
と 私はか-----なリ怒って叫んでた
私は怒りのあまり町を破壊したかったょ

s

いいから 戻って家かえリなょ
バイバイ

って行ったら

なんで バイバイ!?と聞くから

私は仕事してんだょ
仕事終わったらまた電話するょ
じゃぁね

といかにも仕事ぶって←無理があるけど タクシィにのリこんだ

それにしても 本当にょくメールよめょ、、
まったく、、
↑ココロから疲れたし

タクシィはタクシィで彼の住んでるとこがわかリにくくて
私の想像と違ってて、、迷った、、
駅から結局4000円もかかってしまったよ
いいです いけばわかリます
なぁんて言った私はダレ、、

お客さんがわかるっていったから
なんて タクシィのシトは言うしさ、、

そして辿リつきました

ドアをガンガン叩いて やっと彼に会えたょ
でも彼は風が すごく強かったので 部屋の窓から外を見てたらしい
そしたら 私は来るのが見えただって

サプライズのはずなのに
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


彼はベースで沢山の人がバレンタインに 薔薇の花を奥さんや彼女に買うのをみて
それがあまリの長打の列だったので
ああ 自分はこの列に並ばなくてもいいんだ
ラッキィ と思ったんだとか・・
↑なんてヤツだ

まぁ すごく過程に問題があったけど
なんとか辿りつけて普段みれなぃ ユニフォーム姿をみれたから
よし、としますかね

しかし、、
私はタクシィに携帯を忘れてしまぃ。。
電話すると 携帯にタクシィ会社の人がでた
急いでとリにいったのだけど。。
私が電話して出たという事は、、
社長が電話してきても出るわけじゃん!?

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ピンチだょ!!!!


昔の人は ピンチはチャンスとか おかめちんこなコトを言ってたけど
全然チャンスじゃなぃからね
私は今日 法事がどうのとか言って早退したのに、、

タクシィ会社に行く途中 ピンチすぎて話さない私に
彼は『もし社長が電話したらバレちゃうね』
なんてわかリきったコトいうから

ぅっせぇ 黙ってろ
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
と 思ったけどそんな余裕もなかったょ
ああ ごめんょ ごめんょ 


でも 電話は無事だしダレからも電話がなかった

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一気に地獄から天国にのぼリつめました

ふぅ、、

結局家に送ってもらい、、
家まで2時間近くかかるので どこかで食事をしたかったけど
そうすると彼の門限とかもあるので、、
サービスエリアでご飯を食べました

私は吉野家 彼はメンラ--(oop!ナウなヤングの言い方をしたけど ラーメンね)

ロマンチックには程とおい バレンタインでした

彼の家には 浮気相手から貰ったチョコはなかったし 笑
自分はしんどいのに
ちゃんと彼のルールを守ってくれた彼に感謝
甘いカードも チョコもなかったけどね

そして家の近くでちょっとおかしな車ハケーン

d

一体ナニがおきたのかね!?




そして私はもうバレンタイの前になんか ギフトをあけてしまったのだよ
↑ちゃっかリ★

x

おっきぃピンクダイヤ

SEE!!
私の彼ってばすげくオカニモチで すぃぃぃぃとでしょ
私の猫の目なんかよリおっきい ダイヤだよ
そうね これくらいのプレゼントをくれるなら 浮気してもぃぃよ












   なんちって

d
↑これキーホルダーです へへへ(ダイヤではなぃです)
s

貰っていうのもなんだけど 
箱と中身のプレゼントの大きさが ミスマッチで、、面白かった
あリがとぉぉ

これをあけたのは11日だけど。。






そして昨日暇なので 必殺ヤフオクでコレかった
d
↑さみーそさのユニフォーム

別にファンじゃないけど 野球とかバスケの何かほしくてみてたら
胸の熊が可愛かったのでね
すげくやすかったし

後ろに SOSAとか書いてあるから SODAとかにして着よ、、
ちょっとでかそうなので 直してピッタリにしたぃんだけど
会社の子やってくんなぃかな
↑人まかせ 私の人生 風まかせ 

ぁぁ、、
日記が 長くなって しまうま

そしてランチタイムなので また明日
↑ご飯の時間が私は一番大好きさ

お昼の鐘と同時に そうしん!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2006 12:00:39 PM
コメント(26) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.