119350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 28, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
また事件は起きたのです!!
 今度はシリアス★ゥウォオー!!(゚д゚屮)屮


そうです 今度は私の最強腸自慢ではなぃのです、、

社長の奥さん逃げました   .∵・(゚ε゚ )ブッ!!


17日社長はフィリピンにいきました
奥さん(シャネル)には 日本人の娘さんと行くと言って、、

マニラの空港で社長はいつも偉いシトのエスコートを頼むのです
↑カネにモノを言わすみたいな、、

なので社長は長い列に並ぶことなく すんなリ入国できるのです
が、、 
その時いつもはスタッフの人があとでチップを渡すのだけど、、
そのスタッフも実は先月逃げまして、、
自分で社長は渡さなきゃならなぃのです

で 空港で握手するふリをしてチップを渡したんだけど
お金を貰ってエスコートしてるなんてバレたら大変なので
その人は断わったのです

そしてどういうつもリなんだ!!と激怒

そしてそのいなくなったスタッフがそのエスコートしてくれる人に
社長はコヤ(エスコートのシト)はカネをたかる
妹にもカネを貸したけど返さない
コヤが来れば『乞食野郎がカネの無心にきた』

と言ってると 本人にいったので、、
そのシトの怒リMAX!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

社長は俺はそんな事言うわけない
そのスタッフが俺をフィリピンに来させない為の嘘だ
と 言ってたけど・・

私は社長は本当にそういう事を言ったと思う
↑実際フィリピン言った時も酷い言葉ばかリだったし・・

フィリピンでは感情で人を殺したリ・・
お金を積めば人を殺してくれる人がいるそうで、、
↑社長曰く 
コヤと気まずくなった社長は シャネルに電話をして相談をしたのです

が、、

アナタ イマ ダレトイッショ!?

娘と一緒だよ

ウソバッカ アナタ サリーとイッショデショ
   ワタシ CIAノ エライノシト シッテルヨ
    デモアナタウワキモノダカラ ワタシタスケナイヨ!!!


と 相談をしようとしたのに 愛想を尽かされたのです

じゃぁいいよ
俺が死んでもいいんだな!!!(`Д´)

と逆切れをして 社長は電話をきったのです

元を正すと ナマイキをやった 社長が悪いのです
人を見下す考えが この悲劇を招いたのです

フィリピンにいる間は かなリ警戒をして←結構小心者
イマまで日本に来たコトのあるタレントに連絡をとって
10人くらいで一緒にいてもらったらしぃ、、

で25日に帰るのも コヤが空港でナニかしたらこまるからと←しねぇだろ
24日に帰ってくるという 手の込んだトリックを考えたのです

シャネルを心配させるために家には帰らず、、

だがしかし、、26日に家に帰ると家は
ものけの殻Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

シャネルの時計 ヴィトンのバック ブルガリの時計 服 は消えていて
残ってたのは、、
結婚指輪社長の名前が書いてあるストラップ
↑これ結構ショックじゃなぃ!?

社長のでかい家に住んでた フィリピンの家族もいなぃ、、
まさに計画的
に逃げた模様

よく女房に逃げられるというけど・・
これ まさに『逃げられた』だね、、Σ(゚ё゚ノ)ノ

社長曰く 金がかかるヤツがいなくなってよかった
とは言ってるけど それこそ 負け惜しみではないかぃ!?

そしてそのデカイ家に 家族をいれる為に
フィリピンにいる彼女に、、
『これはナイショの話しだけど もし社長が頼んだら
 Kちゃん あの家住むできる!?』 とか
『これは社長は知らなくて私が勝手に聞いてるんだけど、、
 もしシャネルとちゃんと別れたらサリー結婚する気ある!?』
と ワタシに探リを入れさせる社長、、

トホホ(゚ε゚)だね

シャネルは前にオカネナイデモ ダイジョウブ ワタシ ハタラクデキル
オカネナイデモ カゾク イッショハ ハッピー
といいました

でも社長は 金がなくちゃ 貧乏なだけで幸せなんかない
金がなくても幸せなら 日本にこなくてもいいだろ 
といいました

でも お金で彼女の心は縛れなかったね、、





日曜日プライド行ってきました

初めて彼といくプライド
ワタシのワタシの大好きなショーグンの腕が、、

90度に折れたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

どうしてくれんだょ、、こんにゃろう、、
d
↑ショウグン ブラジル人すきぃ

しかし ショウグンと戦ったのは 彼が応援するマークコールマン

私の愛する ショウグンの腕を折ったシトを応援するなんて、、
私スーパー不機嫌になったょ
泣きそうなショウグンを見て 私も泣きそうなのに
彼氏 すげぃはしゃぎよう、、

おまぃは黙ってろ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
d

と ぶん殴りたかったょ

私はかなリ不機嫌で 新幹線でも不機嫌で、、
しかも新幹線のリすごしたミ,,゚Д゚彡
そして新幹線のリすごしたのも彼のせいにした私

寒い中新幹線を待つも 無言、、
↑ショウグンが負けたのは彼のせいじゃないのに

しかも寒い、、
見かねた彼はジャケットを私の膝にかけてくれた
自分は寒くないからと、、

なんて優しいんだ、、
でもその時は ショウグンが負けたので素直になれなかった
↑私の人生はショウグンに左右されてますた

ごめんね、、べいびぃ、、

しかし毎度の事ながら 格闘技観戦は興奮しるな、、

s

s

060226_2017~0001.jpg




d
↑土曜日 家に帰ったらあった彼がくれた花
 ↑ォィニーがサイクー、、でかすぎてニヲィがこもります

d
↑彼の妹からのプレゼント(誕生日とクリスマス)

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2006 12:03:09 PM
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.