119352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 23, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

事件はこうして起きたのです ヮ(゚д゚)ォ!


と、、いうのも一昨日の事なんだけど、、
10時に朝コンビニで買ったカフェオレを飲んだのです

そして お昼
笑ってぃぃともうきうき をっちぃんぐ♪♪♪

冷蔵庫からお昼を取り出すと、、
中にカフェオレが入ってた、、ヽ(゚Д゚)ノ

あれ、、
私誰かのカフェオレを飲んでしまったょうだよ

まぁいい カフェオレは弁償すればいいのだから、、

だがしかし、、
ふとゴミ箱に目をやると 捨てたカフェオレの底がみえた、、

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


賞味期限 05.08.15

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

と、、とんでもねぇもん飲んでしまったょ。。

それから私は ビクビク、、 
          
          ビクビク、、、
             
                ビックンビックン
                ↑何だか違う方向だ

とにかくビクビクしてたのです
どうして気付かなかったの!?とみんなに言われたけど
味なんてそんな変わらなかったょ、、

しかし私の腸は無敵だった
なんもおこらなかったのです、、デヘヘ

そんな事にもめげなぃ私の身体
いくらおかしなメールが私書箱にきてもめげなぃ私のやわなハート

ァ '`,、'`,、(゜∀。) '`,、'`,、



私と 私は家事がナニも出来ないと悟った彼は
日曜日 よみうリランドへ行ってきました

遊園地なのに恐ろしいほど人がぃない、、
ジェットコースターも貸切といっても過言じゃなぃぜ!?←ダレにいってんだょ

すごくさびれた感じだった

そして私は高いトコがあんま好きじゃない
と いう事がわかリ←遊園地に行く割に遅い情報
メインのコレはのらなかった↓

d
↑しかしこんな高い場所から写真をとったってことは
こんな高いことまで行ったってコトだょ
すげぃ 足がすくんだ、、d

よみうリランドで遊んで
それから前に彼が同僚から教えてもらった
という ビリヤード場をチェックしにいきビリヤードをする
x

私だけタマを動かしてぃぃっていうルールだったら
私は彼に勝てるもんねd
私も本格的にやろぉかな

ビリヤードをして 中華街でご飯を食べて←バイキング
お家に帰リました

疲れたけど 楽しい日曜日をすごしたのでした
fd
↑このプリクラの書き込みは彼です



私、、Bl@cklyちゃんの日記をみて、、

eBayにはまってます

英語で何だかわかんないんだけど、、
とりあえず サングラス買ってみたょ


d
↑ニコールみたぃにでかいのがほしくて、、

s
↑これはBabyphatだから買った

ああ こんなに簡単に海外のものも買えるんだね

お買い物って す・て・きd

そして今更だけど Missy Elliottとアディダスが何だかしてできた
RESPECT M.Eのブーツとかスニーカーとか服がほしくなってしまぅま、、
d

でも日本のサイトでも eBayみても私の欲しかった
スニーカーはなぃ、、
服もなぃ、、(サイズが)
流行にのリおくれたな、、私

私も散財ばかリしてないで もっと何かちゃんとした目標を見つけよう
と、今日ある女の子の努力のブログを読んでそう思ったょ

みんなそれぞれ生活があるんだね
↑当たリまぇだのクラッカーだけど☆

そして私の社長はフィリピンでナマイキやって大変な事になったので
私も色々なトコに電話しなきゃだょ



番外編だけど、、
私がブログ書かなくて 心配をしてくれたチミ☆
あリがとぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私は貴女様の 面白い感性も優しいとこも大好きだょ

姉妹の杯を交わそうじゃまいかd
なんちって☆ TV静岡 ←地方のCMです

そんなチミに私の好きな桜庭の勇姿を、、

音楽を聴くだけで無条件に泣けるSpeed ksバージョン☆

私桜庭が引退するようなことになったら 入場で泣けちゃぅ
↑なんて痛々しいヤツ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2006 01:19:54 PM
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.