119360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 4, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよぉぉぉ 
今日も元気なThunder★Bunnyです


でもちょっと頭かゅぃΣ(゚Д゚)

喧嘩しました失恋失恋失恋

というのも、、
ギャンギャン言い合う喧嘩じゃなくて、、、
落ち着いて シリアスな感じで、、

というのも、、
私達はプチ遠距離です
国を挟んでの遠距離してる人よリずっと会える

でも、、
彼はもっと会いたい

私は会う頻度は別に不満はない

会ってない時は 自分の好きな事できるし
勿論一緒にいても好きな事はできるけど、、
彼を優先しちゃう部分がある
↑それで英語を2回連続休んでる

一緒にいる時はすっごいHAPPYピンクハートピンクハートピンクハート

でも一人の時はLonely涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

でもこれを言われても私はどうする事も出来ないわけです

なので
もし私が寂しい思いをさせてるなら、、
それは彼女として十分ではないから 違う人を探したほうがいいょ

と 言ってしまったのです

で、私サイドの不満と言えば
不満というか 不安だけど 将来、、

もし今の仕事やめるならその後どうするの??

まだ先の事だけど将来の計画がないのは不安だ
それはずっと前から思ってたことで いい機会だから私も伝えた

私も今の仕事が簡単に辞めればいいけど
そうもいかなく、、
↑他人のくせに社長の家族化してるし、、ほえー
でもオカニを貯めるなら今だし
↑散財やめれ賞金

私達の未来は前途多難ΩΩΩひよこΣ(゚ё゚ノ)ノ

でも私は彼の意思がしっかリしてれば
それに対応する術がアルのもわかってる、、
だから彼にはすっごくしっかリしてほしい

私は自分で頑張っていけるけど、、
将来 もし一緒なら 一緒にがんばリたいし
疲れたら頼リたいから、、さくら

私達は凄く色々な話しをした
将来の話をするのに 今別れるとかどうするとかって
話しをするのは時間の無駄だと思う
そんな弱い絆じゃやっていけなぃよ

まだ時間があるので焦っておかしな事にならなぃように
じっくリ考えようと思うのですウィンク

そして話しあってちょっと強くなった二人でしたバイバイあっかんべー

そもそも最初は、、
なんでドギィスタイル好きじゃないの!?
というくだらない話からこんな話しに発展しました
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

a
↑寝てる時にとった (*゚ε゚*)ウィンクどきどきハート



このブログを書きながら、、
社長が一生懸命いろんなシトに連絡をとリながら
さぐってるけど、、

情けなぃぃぃ('A`)どくろどくろどくろ

いろんなシトに嘘ついて
警察が動いてるから
もしアナタがシャネルと連絡とってるなら アナタも捕まるよ

もし別れるなら 戸籍を汚されたから慰謝料とる
いつまでも日本にいらせて 徹底的にやってやるから
勘弁は出来ない


親もハジイてトランプ(スペード)やるけど まだやらない

コレ脅しだろ!!!【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

恥ずかしくないのかな、、
大の男がこうやって裏工作して嘘ついて
女の子 家族脅して、、

シャネルかわいそう、、ほえー雫

自分が浮気しても、、
シャネルの前の女だから罪にならないなんてシドイ、、

籍を汚されたとか自分の責任だろぉょ、、



社長に付き合って昼飯まで食べてしまった
そして今帰ってきました、、
なんだか 彼氏は私が会いたいシトに会うかも
という事が判明して
むかつぃてきたよ

私は仕事してるのに
こんにゃろぅめ

( ゚ロ゚) ヴァ~カ
   ( ゚ロ゚) ヴァ~カ

↑悔しいから反発しました

昨日 家に来た彼は 
私が頼んであったポテトチップスを家に忘れたので
往復4時間かけて 横須賀へとりにいきました

別に私がブツブツ文句を言ったんじゃなぃよ

だね 
んふふa

私はせっかくインターネットバンクのカードを昨夜ゲットしたのに
海外送金はできなぃし、、
↑出来るけど書類で登録とか面倒

オカニ入金してきたのに 翌営業日じゃないと反映されない
ので、、ネットで買い物できなぃだし、、
せっかくホシイの見つけたのに、、
今日は品定めだけにするかね

では 皆様よい週末を、、

最後は愛しいショウグンのの画像でお楽しみ下さいショック
雫

s

d



a










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2006 02:04:37 PM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.