119335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 7, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう春さくらというのに、、
自分のページを開くと 真冬のような感覚が、、ショック
もっと春らしぃHPにしれだねひよこ

春がきてるくせに 今日は日曜日に着ようとして
BABY PHATのファーのジャケットと
ROCA WAREのジャケットを2枚も衝動にかられて勝ってしまったよお化け

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
冬は終わりです、、、
とんでもない買い物をしちまったとです、、
↑春物を買ったというBRIちゃんの日記をみて
自分がしでかした事に気付きました
  ↑ぉそぃ、、、



ボラカイの写真を彼からPCに送ってもらったので
そのうちUP(ウップ ウップ)するけど、、
今日社長が社長のカメラでとった写真を持ってきてくれた

a
↑私みたいなデブを持ち上げられる彼は力モチウィンクダブルハート
 こんなデブな写真を公開できる私はアンコロモチ失恋
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!見苦しいものを、、

フリーページをアルバムにしようかな、、
と考え中であリます



日曜日 箱根にいってきました
箱根はここからすっごく近いんだょウィンク
箱根の景色はすっごく綺麗です
しかし、、私のカメラが画質が悪くて 感動が伝わらない涙ぽろり

s

ロープウェイの中で 東京からきたおばさんはスッゴイ優しくて
彼との一緒の写真をとってくれた目がハート
優しいのぉ、、

箱根の水族館では なんだか怪しい事をしてる
魚をハケーン、、

3P!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

a
↑魚の世界もハイカラになったもんだな、、

こうして箱根を楽しみました晴れ・:*:・(*´ω`*)・:*:・



社長ネタを書こうと思ったけど、、
毎日シャネルについて聞かされて私はもう疲れたょほえー

シャネルの家に007を派遣するらしいです

電話で007 007としきりに喋ってるよ
何ソレと 聞かれたら
秘密

なぁんて言ってやがったけど、、

007=ゲリラだそうです

てか ゲリラ派遣してどうする気だよ
いい加減あきらめたまえ、、、(゚ё゚)

社長と話しをしてるせいで時間がなくなったょ
明日はもっとマシな事を書くだし、、

s
↑春だし 枯れた髪の毛を赤によみがえらせてみました、








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 03:46:02 PM
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.