119340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

April 7, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハムソーセージ美味しそうぉ
   ハムソーセージ食べたいなぁ

私は只今この歌SICKですΣ(゚Д゚)
みんなこの歌しってるかね??なんかのCMソングだょ
私を今 すげくすげく悩ましてる歌です

来週お友達の彼氏が誕生日だそうです

Pさんおめでとぉ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
私からはちゅぅ赤ハートのプレゼントです
↑いりません

ナニをプレゼントしょうかと 悩んでいたので。・。。
私が彼氏にナニがいいかなと聞いたらば

バスケットボールとか フットボールは??

だって、、、
Pさん一体何歳だょ。。子供じゃないんだょ((゚゚дд゚゚ ))

しかし私の彼なら喜びそうだょ
フィリピンで フットボールをわざわざ買いました
↑持って帰ってくるのがすごいがさばった・・・

そんな彼が毎週かってきてくれるのは

ポテトチップス
アメリカのゴジップ雑誌
そして最近は・・・・
BLACKMANとかいうセクシィな雑誌
↑萌え萌えだょ

s S

なにかと彼のプレゼントはバービーだったりするので
我が家はバタくさい(おばぁちゃんは外国さんをバタくさいという)
バービーのオンパレードです
しかもバービースタジオまであるよ
 ・・・・・・ でもバービーはもうぃぃよ???

プレゼントって貰うぶんにはいいけど・・・
あげるのには悩むね
ミクシィのほうで旦那さんに仏壇用の花を貰ったというバトンがあって
ツボにはぃリまくったょ
面白ぃプレゼント エピソードお待ちしてます
     Bunny 事務局メールする

火曜日妹と温泉に行ってきました★
すると彼女は。。。

膀胱が腫れてる。゚(゚´Д`゚)゚。

というのでえらいこっちゃと思ってよくみてみると。。
あきらかに膀胱じゃなく オマタが腫れてたょ
凸っと、、、
そんな彼女は痛くてたまらないので『外科』にいくそうです
↑なんの病気だか恐ろしいね

そんな彼女のボロクソ パォがエンストしちゃったらしぃよ
パニクッテ 元彼みっちゃんにTELしたら出てもらえず
そして エンストしちゃったとメールをしたらTELをくれたそうです
心配して(まだ連絡されてウザイと思うけど) 

今からいくよ ドコ!?

と言ってくれたそうです

みっちゃん。。
おまえは馬鹿ですか???

みなさぃ 妹からのメール

エンストしたらみっちゃん連絡くれたょ
よリ戻るかな??

その気になってしまいました(゚Д゚≡

結局みっちゃんは来てくれなかったというのにさ。。

妹をその気にさせないで下さい
危険です(ill゚д゚)(ill゚д゚)(ill゚д゚)

私のはまってるeBayからメールがきました
Sonyのナンチャラの代金375$が支払われました

( ゚д゚)ハッ!?
私かってませんよ???

そしてそこには。。
If you havenot authorized this charge,Click the link below
to cancel the payment and get a full refund
ってかいてあったのでさっそくクリックしてそのサイトへ

そしてキャンセルするには 住所 名前 クレジットカード番号 セキュリティ番号を
すべて入力しなければならないのです

全部入力してから・・・

おかしくなぃ??

と思って 前にきたPAYPALのメールをみてみると

アドレスが違う!!!!(゚д゚屮)屮

危ないよ 騙されるとこであったょ こんにゃろう
私を騙そうとするなんて ふてぃ野郎だ
そして私も負けなぃくらい ふてぃ野郎だ

私は騙される前に犯罪を阻止しましたきらきら

それにしても楽天日記が書きにくくなったね( ;゚皿゚)

ところで だんだん桜は葉桜になってくけど。。。
桜祭りではまだ桜さくらみれるのかな

お★今頼んでた美香さんの写真集きましたょ

S






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 11:48:15 AM
コメント(17) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.