119337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

April 4, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
(σ´Д`)σ・・wwヘ√レ~―w呪呪呪wヘ√レv

電波を通して社長に『呪』を送信してる最中です

社長のウンコにはもう耐え切れないょ
昨日は本当にノイローゼになリそうだった、、失恋

シャネル(逃げた嫁)から 連絡がなくて・・
どうしても連絡が欲しい社長は思いついたひよこ

s シャキィンきらきら

事故にあった事にしようと・・・・・・

本当かどうか知らんけど。。
ィェスキリストは1日から死んで10日目に生き返った
だからオレも10日死んだ事にするょ


という考え・・・

てか いつからクリスチャン??Σ(゚Д゚)

そして社長が生死をさまよってるという噂を流した

それがなんだか大きくなってしまい
付き合いをしてる アチラ系の偉い人からも電話がきてしまい
もしこれデマだったなんてなったらヤバィということで
暫く実家へ帰って雲隠れをしてた

噂を聞きつけたシャネルから連絡はあって帰る
って話しだけど 
シャネルはまだ帰ってこなぃ・・・(ノ゚д゚)ノ爆弾

痺れをきらし・・
もし約束の6日までに帰ってこなかったら
目玉を取る!!!と豪語
マフィアにも頼んだ、、とか、、

社長の息子のよこにシャネルから電話があった時
マフィアが私を探してるから怖くてかえるできなぃ
と言ったらしぃ

そしたらオレは一言もマフィアの話しなんてしてない!!
誰かが裏で悪い事を伝えてるに違いなぃ

ときたもんだ

散々 1時間目をマフィア マフィア言ってたのに????
自分が脅してたのに????
おまぇ今言ってた事わすれたか!?

それから毎日狂ったように 目玉 目玉言ってるしお化け

目玉を取る
  それがオレからのプレゼント
      それがオレからの愛
だそうですょ

鏡を見るたびに目玉がなかったら社長の事を思い出すから
らしいょ・・・

もうほっといてあげなよ
可哀想 本当に本当にシャネル可哀想。(p´□`q)。



週末まぃあみちゃんと遊びました

私の彼氏はお仕事で、、、
まぃあみちゃんの彼氏はァレだったので←ナニそれ

楽天でブログを書いてるシトと会うのって
初めてだったけど凄く面白かったさくらきらきら

しかしあれだね 
都会のシトは恐ろしい経験をしてるだね
私は話しを聞きながら人間不信になるのを通り越して
胃痙攣がおきそうになったょ
 
胃がブルブルふるえてくるんだよ
↑わかってます

彼が浮気をすることなんて屁です。。。
そんなことでガタガタ言ってる場合じゃありません

部屋にTVを2台設置しようとする
↑そんなこと大目にみます


私のタコベルを勝手に食べやがった

↑ダイエットに協力してくれたと諦める


家の中にエスキモーのような埃を蓄えている

↑家の猫のゲロよかまし


帰り際、車がきてるから早く降りてといわれる
↑悲しいけど我慢しれ

オレもマジックができるといわれ 鼻毛をぬいて SEE!!!といわれる
↑そんなうさんくさいマジックも我慢しる

私の日ごろの彼氏へのうっぷんもすっとんだょひよこ

世の中いろいろあるよ
また遊ぼう!!! ママン 娘っこにも登場願おう赤ハート



あの・・・最近はまってた eBayから 5個くらい一気に荷物きた

あけてみて 納得 納得
これで安いならいいよね
と思ってたけど。。

なんかふにおちない1品が、、、
↓コレ
s

ナニコレ!!!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

こんなシャツいつきればいいの?
しかもXLだからすげぃでかいのょ・・・
すごいダサイだし・・・

でも間違えなく頼んだ覚えありだよ(0.9$だかのシャツ)
↑そんな自分がわからない・・・
自分が怖くなりましたょ・・・


寝巻きにでもしるよ
これきて桜祭りいこうかな
そんな私を見てを優しく声をかけてください・・・

あ☆私のシリ 
はやりのドメスティックナンチャラをやられたように アザが凄いっす











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 03:19:43 PM
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.