119363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

May 2, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰です(o゚ω゚o)

ご無沙汰してる間に彼氏と喧嘩をしましたょ
↑またでつか??

彼氏は先週からバケーションをとって3週間のお休みなのです
金曜日の夜、厚木に行った帰りの彼氏から電話があって
友達がクラブに誘ってくれたけど 君が怒ると思ったからいかなかった
というから 
なんだよ 私のせぃかよ

と思って、、いってもいいよ
といったのだけど 言ったはいいけど・・
すげぃムカツィてあきらかに不機嫌になったのdeth爆弾
↑なら ダメとぃえばよかったのにさΣ(゚Д゚)

明らかに不機嫌になったのを悟った彼は
I have to go
というから ああ そう楽しんでバイバイ
といってうちらは電話をきったけど・・

怒りはMAX!!!!(`Д´)
neko

私が凄い不機嫌だったから帰ってくるだろう
と 思って待ってても帰ってこなぃぐー
外で車が来た音がするたびに窓からのぞいても帰ってこなぃ
明日仕事だから寝なきゃと思っても寝れず、、
結局5時になってもかえってこなぃので 

もうわかれる(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

とメールをした
↑すごくヒステリィな俺お化け

それから電話があったのでここぞとばかりにグチグチいったらば

だって行っていいっていったじゃん
いってほしくなかったらそういえばぃぃじゃん
↑そりゃそうだよ

でも私が不機嫌なのわかってたんだからいかなくてもいいじゃん
しかも5時になっても帰らないなんておかしい
と言って 彼はすげく謝ってるのに・・・
あやまられても私は罵りたいわけです
↑もう怒りやまずとぃう感じ(メ゚皿゚)

謝っても許してもらえないならどうすりゃいいんだと彼も困った様子
それでも私は罵りたぃ!!

結局彼は金曜日 エレファントマンとかいう象もどきな名前のシトを見に行き

エレファントマンって知ってる???
というから

しらねぇよ なんだねその象男ゎ!!!
私は象男にまけたのか
とイライラしてたけど英語わかんなかったからNOとだけ答えておいた
あんにゃろう 象男め

いつもお金なぃなぃといってる彼の周りも象男に7500円払ったっていうんだから
さぞかし King of 象 なんでせぅね?

( ゚ロ゚)  ばぁか
      ( ゚ロ゚)  ばぁぁぁぁか

↑象男に八つ当たり

喧嘩したまま(ってか一方的におこったままま)仕事にきたけど
朝 社長がきたので社長の話につきあってたらとてもいい事を思いついた
s

土肥(伊豆)の温泉旅館に行こう
勿論ぁぃっ(彼氏)のオカニできらきら

と素晴らしいアイディアが浮かび 土肥旅館2名56000円を彼氏のカードで予約しました

ざまぁみろ( ゚Д゚)ヴォケ!! 

土肥の温泉旅館で手を打ち許してやりました
↑クラブに1回いったらこうなるんだぞと示しといた

蟹モリを頼んだら 

『蟹はお高いですよ 7000円です』

というから いいですよ(私が払うんじゃなぃし)
と注文したらばたらば蟹
    ↑ここちょっと面白いとこ

持ってきてくれたときに
『今日は6000円だそうです』
だって、、、

値段決まってなぃの????????

そこは露天風呂が部屋についていたので高かったけど
写真よりはしょぼく、、、
料理も私の好きくなぃ海鮮、
↑でもお肉とかもあって豪華には豪華、
舟モリも彼氏がちょっと食べたくらいで残したら
お皿をさげるときに

もう食べないなら 
   貰ってもいいですか??

というので ビークリしたよ゚Д゚)
普通聞かないよねそんな事、、

夜は花時計のまわりを彼と歩いて 足湯に浸かり
2人ではまってる24を見ながら寝ました

次の日は堂ヶ島にいってみたり 土肥金山で砂金をすくってみたりと
有意義な日曜日

喧嘩して地固まるってやつですかね
↑ヒステリーな彼女はいやだに

そして明日はFloridaにいくのです

彼のおばぁちゃんが(本当のじゃないみたいけど)亡くなったので 
急遽彼が先にいくとか 色々話したけど一緒にいけることになり
私達が帰る日にお葬式があるというので 彼だけ滞在をのばそうとしたけど
社長が1日くらいじゃいればいいじゃん
と言ってくれたので二人でお葬式にでれることになりました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↑不幸なので喜ばしいことでなぃんだけどね

そのばぁちゃんはすっごく怖くて よくbeat upされたそうです
バスケットボールでドリブルしてたら、、

頭に音が響くだろ オラァァ!!!

みたいな感じ こわいねばぁちゃんΣ(゚ё゚ノ)ノ

予定変更したらチケットをかえたりホテル変えたりで10万くらい多く払うはめに
とほほ ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

英語を話せない私は家族に入っていけるのか、、、
うまくコミュニケーションとれるのか、、
と心配です

みんなは親にあったときとかどうだったのでせぅかね
アドバイスをいただきたいです
↑すでにナーバスになってぃます

楽しかったっていって帰ってこれるとぃぃな、、

土肥や 旅行の写真はまたあとでupしるね★
 

あ、、私の好きな格闘技が見れない、、
   。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様も楽しいGW過ごしてくださぃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 08:08:58 AM
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.