119364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

May 9, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

:*:・゚`★*ただいま:*:・゚`★*

現実に戻ってきました
今日からお仕事です(ΦДΦ)
ぁぁ やだぁぁあ、、

FLORIDAは凄く凄く楽しかったです赤ハート
何から話していいのかわからないけど、、色々な事が起きました

それにしても ノースウエストの飛行機は恐ろしぃ、、爆弾
俺 しんでしまうかもしれんとおもったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆれるのは仕方ないとしても スッチィが怖いんだよ

Chicken or beef!?
ってすっごい怒鳴っていうから怖いよ
もっと優しくいってもいいじゃん??スピーカ

Jacksonvilleについてから 彼の好きなハンバーガー屋さん
Kからはじまる クリスタル?クリスタ? に行ってモグモグしながら車を運転して
ホテルにチェックインしましたひよこ

そして彼の家に、、

彼の家のなんていうの ロビーみたいな感じになってるとこは、、
エントランス?? そこにはお母さんと 妹と妹の友達2人が待ってて
私達が車をとめたらドアをあけるのも待たずに 妹が彼に抱きついてきたのをみたら
なんだかウルウルしたょ
なのに2年近く家族にあってないってどんな気分なんだろうと
私はまぬけな事を考えてました(((゚Д゚)))

もう1日1日が早くすぎていって本当に 
、、(゚Д゚≡゚Д゚)
    
っというまだった

彼のおばぁちゃんが亡くなったので お葬式があったのだけど。。。
私が仕事があるので 予定ではお葬式には出れなかったのだけど
その時本当は彼はお葬式のために残るべきだって私はわかってたけど
私は一人で帰るのが不安でそう言わなかったほえー
彼も私を一人で帰すなんてしようとしなかったし。。
でも今回お葬式に出られて本当に本当によかった

お葬式は これが結婚式ですっていわれれば そうですかと
納得できるくらい派手だったしきらきら
行く前に まぃあみちゃんに さすがブラックファミリーって感じだよ
と言われたのが納得できた
日本のしんみりしたスタイルじゃなく・・・
みんな着飾って 御棺にはピンクの薔薇の花が飾られて、、
教会で式がはじまると 牧師さん??みたいな人が話しをして それから家族が歌を歌ったのだけど それもすっごい パワフルで上手で 私はその式に感動してしまって涙が止まらなかった涙ぽろり
ワンワン泣いてるお母さんの肩を抱いて ウルウル感動してる私の手をそっと握ってくれた彼が大きく感じた星
実は、、、
お葬式に行く前に くだらない事で私は腹をたててて(ご飯を食べさせてあげるときに フォークを立てたので 彼の唇に当たって痛がったのに私はむかついて 日本に帰るとかいいだした私←なんてみっともない馬鹿なんだ私は、、)
彼を困らせたくてわざと酷いことを言ったりしたのに、、ショック
彼は本当に優しかった、、(´;ω;`)
私は彼の家族に会うのが本当に不安だったし
彼はそこまで私はケァしてくれるわけないって勝手に思ってたから
私はこれから改心するよ、、
ごめんょ 彼氏

どこにいっても日本人に会わなくて 殆どが黒人で、、
彼の家族+親戚達の中に一人まぎれてた日本人の私お化け
それでもそれが苦ではなかったし 特別扱い=お客扱いなんてされなかったし
他の家族同様にみんな扱ってくれた
彼が実家を離れて6年 今の仕事につく前に違う島に(何チャラアイランド)3年くらいいってたので
彼が親戚に会うのは10年ぶリハート(手書き)

全ての家族を紹介してくれて アンティ何チャラとかすっごく沢山で覚えられなかったけど
男のこは若いのに金とダイヤモドきらきらの歯をいれて
髪の毛をCOOLにあんでて格好いいというか 可愛かったし
話しをしても色々きいてきてくれて本当に話しをするのが楽しかった

女の子も10代とかで子供がいたリで、、
10年もあってないとみんなが成長していて彼は驚いてたし
どの家族も ああ 久しぶりね 元気だったの?と彼をハグしてあげてた
そんな光景をみて 彼をお葬式につれてきてあげれてよかったなって本当に思った
何よりみんな髪型が凄いオサレだし どうなってるのソレって感じの人もいたし
私は異次元に迷い込んだ感じだったょ

お葬式で沢山の家族にあったり
彼のお父さん(本当のじゃないけど)にも会って
そのお父さんの親=おじぃちゃん おばぁちゃんの家にも連れてってもらって
あ!!彼の弟(これも本当のじゃないけど)も家にきてくれたりして
私は色々な人と話すことができた四つ葉

今まですんでた家をみせてくれたり それも彼は沢山引越しをしたので
色々なストリートに行った
彼の家は決してお金モチじゃないし 大きいリビングや犬がいるような家じゃないけど
彼には沢山の家族がいて みんなが助け合っていきてきたんだなって思ったょ
そして彼の昔の写真の中に昔の彼女と写ってるのを発見したけど それみて今まで話しだけ聞いて嫉妬してたりしたけど その心配はもうなぃと勝手に思ってニヤニヤしてたヽ(゚Д゚)ノ←失礼な俺

お葬式のあと おばぁさんがすんでた家を訪れたら なにやらたべモノを貰ったけど
その日は彼のお母さんと 義理のパパと一緒にご飯を食べる約束をしてたので食べられなくて
それをホームレスの人にあげよぉと私は提案したのです
彼パパの運転で行ったストリートは ホームレスというかジャンキーの人が外でボーッとしてたり
何かを叫んだりしてた場所で衝撃的だった
というか 彼の住んでるとこもそうだけど一人じゃ歩くのはちょっと危険な感じ
アイスクリーム屋さんが アイスを売りにいきたので買おうとしたら、、、熱帯魚
アイス屋というのは仮の姿で あれはドラッグディーラーだからダメよ とお母さんに言われてびっくりだよ
一体どんなとこだよ??Σ(゚Д゚)

モールで 妹とお買い物をしてたら突然叫び声がするから何かとおもったら
私は遂にみた!!!
SISTER’S FIGHT!!!

髪の毛ガシガシつかんで 靴で相手を殴るし 大興奮!!!
セキュリティーがきて収まったけど 顔中血だらけだったょ
喧嘩はLIFEなんだとか、、
妹に今まで喧嘩をしたことある??
って聞いたら BEFORE といってたょ
しかし彼の妹も私の妹のようでちょっとおかしいみたいなので
誰かが喧嘩をしてるというのを聞きつけたとき 彼はまた妹がやらかしたのか
と思ったらしぃ!!(゚д゚屮)屮
ぃやぃや 私達はクールに見学してただよ
そうだよ 
We were cool as A cucumber
↑コレ誰にきいてもキュウカムバァなんて知らなかったよ

私と彼は沢山オカニもってたのに全部使い果たしカードでまで買い物をしただし
私はうまれてはじめてちょっと高価なジュエリー指輪きらきらを買いました
自分に買うのがもったえないとか思った私はケチんぼOK

色んなとこで髪の毛可愛いわね 爪が可愛いわねって
いってもらったけど値段をいうと
what a hell going on
((゚゚дд゚゚ ))
なかんじだった 
アメリカじゃブレイズが○万とかするなんてありえなぃ感じだったにょ
値段もおかしいけど それにそれだけのオカニを払える日本人は
一体いくらのお給料なの??という感じだったょ
3


ああ、、買い物も彼の家族も最高でした

赤ハートThankyou for everything
     ma and sister赤ハート

帰りの飛行機で 今回の旅行で何が最悪だった??って聞いたら
君が日本に帰りたいと言い出したのはhorribleだったよ
ずっとふてくされて話しをしなかったのに 途中で話しかけてきたのは
maの家に行くからだろ
って言われたときは
見透かされてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
と思った 

じゃ 何が一番HAPPYだったの?
と聞いたらば 君が帰りたいっていってるのにHAPPYなんてなぃよ
と言ってから 笑って

Ma and you are happy といってた へへへ

今回フロリダに連れていってくれて私に最高の時間をくれた彼に
心から感謝をしたぃです

写真をとったけど彼が送ってくれなきゃのせれなぃょ
あ★Chilliちゃんに聞いたiHOP!?
だかにいけなかったのが心残りだ涙ぽろり

デトロイトの空港で、、、
家族にこうして会えたのも 彼女(おばぁちゃん)が 何か僕にしたからかもしれない
とポツンといってた
家族がこんなに集まるの事ができたのも 彼女だからだそうだ
私もそれずっと考えてたょ

また彼とフロリダにいけたらいいなウィンクウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 10:23:08 AM
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.