119339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

May 10, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ツタヤにDVDを返しにいくのを忘れました


ヽ(ヽ゜ロ゜) ぁあ 
            私は信用をなくしたょ 

きっともう貸してくれなぃよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
↑取り乱しすぎ

実は私も人なみに『24』にはまりまして、、ひよこ
やっとシーズン1を見終えたとこでござぁいます
サザエでござぁぃます四つ葉
↑言いたかっただけ

それにしても見た人はわかるかもだけどさ
いくら主人公とはいえ ジャックは自分の事ばっか考えて
ニーナに裏切られても仕方なぃよ怒ってる
ジャックの嫁 テリーもテリィだよ こんにゃろぅ
↑かなり屈折した見方です

実は今日B氏(彼)が前の彼女を遊園地から救う
という夢をみました
なんで前の彼女を救わなきゃならなぃの???

私は怒ってます
それについて朝目が覚めてから攻め立てたら B氏は戸惑ってたよ


へへ 面白(ΦωΦ)
↑夢の中話で怒られてもたまらなぃね

B氏を困らせるのは本当に面白いΨ(`∀´)Ψ
もうすぐ暫く会えなくなるので思い切り困らせたいウィンク

今まで色々あったねぇ
でも去年も長いこと私は待ってたから大丈夫だよ
楽しい思い出話しばかりだよね

といったら

君が怒ってるのをぬかしては

といってきたので

私は今まで一度も怒ったりしたことがなぃよ
まるで女神のような人間だょ


と言ってみたけど 得意のBullsh**と言われますた
最近のB氏の口癖といえば 
You lost your mind You need hospital
↑これです

一度も○○した事ないといえばね、、

学生時代すっごいお人形のような女の子がいたのですょ
睫がすっごい濃くて 長くて 目もクリクリしてて
で 当時はやってたカラオケにみんなでいったりしてたんだけど
その子は歌うたわないの
でもお金は割り勘だから払うのΣ(゜Д゜)
歌わないならもったえなぃよね??そうだよね??

Nちゃん(可愛い子)って
      オナラしたことあるの??

と私は質問したら
↑なんて馬鹿な質問を、、

  なぃ

と答えたんだよヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ
でもその頃はさ そうだなNちゃんみたいな可愛いこは
オナラなんてしないんだろうな
とすら思っていたよ

本当にNちゃんはオナラをしたことがないのかな、、
私なんて現場が臭いとすぐお前だろみたいな無実な罪を
なすりつけられがちな人間なのに、、


神様はフェアではないね (メ゜皿゜)

妹とお昼にご飯を食べました
得意のネギタマです

妹の相変わらずのみっちゃんストークは続いてるらしく
GW みっちゃんは家にいたそうです
いい加減開放してあげればいいのにね

4月の29日に急遽みっちゃんと遊べることになって
それまで遊んでた男の人達と手を切った彼女
29日に遊んで やっぱおまえがいいとかいわれると思ったらしい
↑かなり勘違い

でも遊んでからは連絡はなぃらしぃ
ミッションは失敗だに

今日はこれから銀行にいったり大忙し

今日の一枚

iこれがナニかわかりますか??

まぃあみちゃんの昨日の夜ご飯です
よくみて、、マーボー丼
上にかけるルーはスプーン1杯しかなかったわけじゃなぃんだよ??
上のルーはレトルトの1袋分です
つまリ あきらかに、、

ご飯の量がおかしいのですΣ(゚д゚lll)
大盛リすぎだね クワバラクワバラ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 12:59:30 PM
コメント(15) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.