119371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

May 18, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の日記を削除しました爆弾
っていうのも、、、
友達の名前を使ってその子になリすまして
とんでもない事を書いてた人
がいたのですよ

おまえ とことん最低だな

どんな手段から書き込みされたかとか調べたら
簡単にわかリましたΨ(`∀´)Ψ

迷惑をかけた人達ごめんね、、
それにしても本当に迷惑な人です
冗談だとしても言っていい事と悪い事があリます
もう2度と私のブログを見にこないで頂きたい

s

ところで、、

B氏が仕事に戻ったので・・・ 
私にとってはもうクルーズがはじまった感じです遊園地
ちリちゃんが 日本の夏祭リについて書いてたけど、、
同じ職種の旦那さん 彼氏を持つ人は。。。
 

『夏祭リ』に一緒に行った事
         あリますか??(ΦДΦ)

夏祭リはカッポーの基本なのにね、、、ぅう、、涙ぽろり

くせぃ金魚熱帯魚すくいも一緒に出来ないなんて、、
パッチンガムを買ったらB氏に送るだしメールする
↑取ると指をバチンと挟むヤツ

誰か私を夏祭リに連れてって下さい
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

 

昨日彼ママとチャットをして・・・
ちょっと将来の事が見えてきた感じがするきらきら
それをきっかけにB氏ともいつもよリ具体的に話しができたし
私の中の選択肢は凄い狭いものだったけど、、
視野を広げれば色々見えてくるし・・・
目標も出来たので、、、
頑張れオレハート(手書き)

そして、、、
彼がいない間 いつものように過ごそうとしたけど・・・・
今回私はバイトでもしてお金を貯めようと思います(屮゚Д゚)屮
夏の洋服も、、もう結構買ったし@FL
彼がいないのならそんなオサレもいらないだし←だらしなぃ

でもまた旅行に行きたいし。。。。 
やリたい事あるからオカニは必要だし
彼も船にいる間はオカニを大して使わないので『貯金』を開始します
今まで散々 散財してたのでね、、王冠

で、、今朝アルバイト雑誌を貰ってきたけど、、

世間の風は冷たいね゚・(ノД`)・゚・

ホテルフロント(ラブホ)700円、、
安くない?????? 
そんなものなの?????
かといって・・・
お水のような華やかな世界に私のようなものなんざ雇ってもらえませんよ
↑誰だ 私は

なんかおっぱぃパブがあるみたいだけど、、
そこってでかぱぃが売リ
働いてるシトは確かにでかぱぃだけどただのデヴという噂があるとこあるよ
そこなら働けるね エッヘン☆
でも
デヴ 金返せs
とか言われたら怖いよ

今日も求人雑誌がでるのでチェックするだし、、
いい時間帯で働けるのがあればいいけどなぁ。。

s

支度で忙しいぃ合間をぬって
FLの写真をB氏が送ってくれました

d

Pooh氏 可愛い 可愛すぎるょ

s

B氏と私とPoohで3人でWAL MARTにて(*´∀`*)
暫しママ気分になった私
プーはニモに似てるねs
3才でベビ語を話す そんなプー氏は髪の毛をまだ
一度も切った事がなくて 長い髪を編んで
上に上げてパイネップルヘアァー

   ss
 ss
  s ジャクソンビルの景色

ss
x

s
お葬式の日 おかさん ぎりパパ B氏

s

オマケの話しだけど、、、、
今週TIくるっていってたので東京公演のチケットをとったのだけど
TIこなかったねΣ(゚Д゚)

TIのチケット 6500円×2   13000円
B氏が買ったTIきどりのスーツ 535$(多分)
B氏からの愛 プライスレスきらきらピンクハートきらきら

といいたいけど 本当このスーツ必要なの??
今週中にいい洋服かっておいてといわれた私は
すげく嫌な予感がするぜよ
s

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2006 08:38:53 AM
コメント(34) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.