119368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

May 20, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはよう|゚Д゚)))

土曜日でもお仕事です

新横浜の最終電車
11:05 最終なのにへたな時刻より全然混んでる!!
客層を見ると殆どがサラリーマンです
終点が私が降りる駅なのでのりすごしもないけど。。。。
お父さん達
遠くまで・・・
しかも遅くまで頑張るね

ヘトヘトになって家に帰れば年頃の娘に

お父さんくさい だの
お父さんウザィ  だの
いわれるお父さん 本当にご苦労様です四つ葉

昨日 横浜にいくときの新幹線で新幹線。。。
ゴルフを終えた4人組が私の席の隣に座り一杯ビールはじめました

いやぁ
 社長のショットはさすがですよぉ 

と聞こえてくる

ん!?
もしやこれが噂のゴルフ接待か??
そうなのか??マル

うさんくさいウンチクをベラベラ喋りだす社長
↑上機嫌

そのゴルフの会 参加初心者と思われる若者は

いや、、僕にはむいてないっす

なんてこぼしてやがる←出世をしなそうなタイプだ
そこにすかさず上司らしき人が・・・

ゴルフをマジメに取り組む姿勢が仕事に繋がるんだよ
それを見て社長が ああ マジメだなって判断してくれるんだからさ

となだめてるけど、、

ゴルフで評価って・・・
    どんな会社だよ???(||゚Д゚)

うちの会社もおかしいけど 世の中色々な会社がありますな
まぁ 中間管理職ってやつぁ一番辛いですね
↑わかったような口を聞いてみた

s

昨日はディトでスマイルきらきら
新横浜で待ち合わせたのに、、、
B氏はチョロチョロしてたので時間ができてしまじ
横浜で待ち合わせする事に

しかし横浜恐ろしい人だね??
一旦駅の改札を離れてふらふらしやがったB氏を探しだすのは
本当に大変だった、、爆弾
なんであんたふらふらしてんだよ とイライラしてきたょ

なんとか会えたので新横浜に移動する事に
↑そのほうが最後の新幹線の時間までギリギリ一緒にいれるだし

移動する電車の中でB氏は語りだしました

この前 横須賀に帰る途中。。 
高速で不思議な事がおきたんだよ
急に激しい光が現れたんだよお化けきらきら
本当に眩しいくらいの
赤いような光なんだけど。。

っておまえそれスピードじゃね??
              Σ(゚Д゚;

呑気に話しをしてるばやぃじゃないよ
スピードオーバーでセンサーが作動したと思われるよ
まったくこの人は、、、ショック音符
聞きたくないので耳を塞ぎました(∩゚д゚)
本当にもうちょっとしっかリして欲しいです失恋いなずま

帰りは私を駅まで送ってくれて・・
横須賀まで帰ったのだけど
新横浜から横浜にいくのに乗り換えが東神奈川であるのだけど
東神奈川から3駅いっても横浜につかないとメールがきた

てかおまえそれ電車違うよ?
              (´・ェ・`)

私が横浜まで送れば良かったよ
といったらばno problemと返信がメールする
既に問題なのに何言ってんの、、とほほ

s

最近携帯からダウンロードした 
YING YANG TWINS の 曲にはまってるのです
っていってもこの曲すっごい古いので日本でCDを見つけられなくて、、
FLに行った時に何件かまわってやっとGETできたんだけど

B氏も お店の人も B氏妹も

なんで今更その曲が聞きたいの??

と不思議なのです 昔の曲だよ と
昔の曲も昨日今日きいた私には新曲なのです

Blah Blah Blah Blah Blahとかやつです

あまりにみんなが古い古いというから
私はご立腹だったけどわからんバツ
よく考えればいきなりB氏が

ねぇ 
チャゲアスのSAY YES聞きたい

と言い出したらなんで
また なんで!!!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?って思うよね
とか考えてたらなんか思い白くて・・
ニヤニヤしながら出社したワテクシΨ(`∀´)Ψ

皆さんは初めて買ったCDはなんですかね

私はガラガラ蛇がやってくると 大事マンブラザーズバンドのナンチャラだったよ
( ゚,_・・゚)ブブブッ
でもなんかそれ恥ずかしいから 人に聞かれたらBzとかいうよ
CD1枚ももってないけどさヘッドホン

ある日お父さんが・・・
私の誕生日にパチンコでとってきたCDをきくれました
J-WALKの『何もいえなくて夏』

むしろそんなCDを貰った私が
何も言えなくなった夏、、、

s

さぁ B氏のいなぃ週末開始です
みなさんも 楽しい週末を過ごしてくださいね
d






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 08:16:38 AM
コメント(21) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.