119331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

May 24, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ボンジュール(σ´∀`)σ

そして最近新しい能力に目覚めたバニコです
写真を見ただけでその人のアレωが大きいか
わかる気がする
(σ´□`)σ・・・・...━━━━☆YES!!
いつか役にたつかもしれんね 
ノーベル賞貰うかもね??←かなリ違う


B氏から来るメールをのちのちとっておこうと思って、、
携帯メールの整理をしておりましたところ、、
あるホルダーにB氏の前にお付き合いをしていた男性のメールメールするを発見しました

I never thought I would see this but you have become a whore. I ruined you by showing you pleasure in bed and now you want to experiment with other people in sex. I corrupted you. When B氏 leaves you, and trust me he will, do not come crying back to me.You had your chance. You will never find someone that will treat you as good as I did. You are a stupid little girl
どんだけおまぃ自信家だよ!!(゚ロ゚ノ)ノ
すげぃ内容でしょ、、
このメールを貰ったのはもうふられてから3ヶ月以上たった時なのね
で よりを戻そうと言われて 好きな人=B氏 いるっていったら
こうきたもんだ台風台風はさみ
別れたのに しかもあちら様から、、
なのにコレかよ!;゚ε゚!

しかもベットの中での自信がものすごくあると見える
怖いよ、、怖いょ、、、

彼とはお天道様晴れをおがませてもらった事もなぃのに
どんだけ自信家だよ( ゚д゚)、ペッ

しかも遊んで捨てるのが黒人のスタイルだとか言ってさ
B氏が黒人だからなんなの!!!わからんいなずま
B氏には片思いの時でまだ恋人でもなかったときだけどもね
日本にいったらお前を見つけ出して殴ってやるからな
とかメールを貰ったので私は万が一の事を思って
やりとりのメールをとっておいたのです
↑証拠は大事ですね


しかも彼のトリートの後、、
B氏と出会って なんてこの人はこんなにSWEETなんだ
って思ったよハート(手書き)
前の彼は私が住んでる所に約束をしても来なかったし・・
↑熱海の温泉予約しても来なかった
B氏は神様に見えるよ

しかもこのシト・・・
日本人に絡まれたとき私をおいて自動販売機のカゲに隠れたからね
その場をやりすごして
ナニしてるの( ´゚,_」゚)
っと冷たい目線で聞いたら・・・
リスクがあるから隠れてた
だって。。。。
悲しいょ 私は戦うお姫様にならなきゃイカンのですね
そして幸い私はまだB氏に捨てられてません(゚ρ゚)

s


そして月曜日
また妹と英語をさぼって温泉に行きました花
したらば 妹が

あんた 最低だよ 
ってみっちゃんにメールいれたさ
というから なんで??
と聞いたらば・・・・・

いつものように みっちゃんの家付近をストーク中
みっちゃんの駐車場にキューブ車がとまってたそうだ
夜中4時になっても みっちゃんちから帰らない、、
つまリ。。。。
  女が泊まってたらしい
本当みっちゃん最低だょ という妹

ねぇねぇ、、、
( ゚ロ゚) もう別れてるんだよ おまぇわ!!!

みっちゃんに彼女が出来ても浮気じゃなぃからね、、
妹の捨て台詞も見当違いもいいとこだよ まったく
ストーカーには はっきり『さよなら』を言ったほうがいいともう
『お前を幸せには出来ない』っていうのは別れの台詞には
ならないみたいだからね。。。。。
そんなメールメールする貰ったみっちゃんもビックリだょ

s

そして久しぶりに社長ネタひらめき
遂にシャネルの居場所がわかった 気がする!!!
探偵に携帯番号の名義とかを調べてもらって割り出したのだけどね
どうやら そこを偵察に行くのに私も連れてかれそうだよ

オレみたらきっとパンチングしちゃうからさ
だって●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
どうでもいいけど 私は無関係なんだよ

名探偵ばにこ猫の活躍がもうじきみれそうですょ

s
今日のB氏mailメールするどきどきハート
英語をサボったので英語を忘れるかも、、
でも私はアメリカ初の日本人大統領になるから問題なぃよ
そしたらチミにマックのダダ券をあげるだし
な メールをしたお返事

Oh you are lazy in English haha. Not problem President Princess! I dont worry about you forgetting English. You are great so no problems. Wow and I can get a free Mc e ds ticket! That really great bullshit! I mean its really great! Thank you I love you!! Sweetie! OOpp. I wiped  something from my mouth and I closed it. Something had to come out because I believed some bullshit. Im ok now.

Oh, there is one problem. If panty and bra dont match, You should dance for TI. Im sure he will know what to say to you!

"GET YOUR SHIT TOGETHER!BITCH"
d






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 02:11:49 PM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.