119323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

May 22, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

新しい週の始まり音符。゚+.(・∀・)゚+.

だけども日曜日をすごした感じがしなぃ

普段の日曜日ともなると、、
時間が足りないくらい遊ぶのだけど
昨日はとてもゆっくリ出来た、、
物足りないΩΩΩ

s

土曜日。。。星 
英語の勉強をしようと前に買ったテキストを開く
練習問題を見て愕然(ill゚д゚)

いかに私の英語がちくらっぽだったのか、、
と思い知ったよ 例えばね

I buy a book yesterdayみたいなさ、、
had boughtとか全然浮かばなかったょわからん爆弾
ああ、、
ぁぁ、、『自己流』というのは恐ろしいね
もっと勉強しなきゃだし

日曜日は 友達とご飯をご飯を食べにいって
DVDを返してきました
そのとき『24 シーズン2』を買いました
見終わったらB氏に送るだし、、ちょきウィンク
シーズン1は全部一緒にみれたけど・・・・
そんな時間もうとれなぃもんね(TдT)
土曜日夜中に目がさめたので メールを送ってみた

蚊に食われた跡があるけど・・・
これはUFOの人体事件かもしれぬ件
彼の船の名前を・・・
可愛い名前に変えたらどうかという件

You have the crazy mind again! UFO came and took you away! You are dreaming of the movie! I dont want to watch movies with you anymore because you dont know what is real now. You are confused. I need to help you too much. Im sorry I have to go to cruise.You will become crazy and your mind will be gone too much!

Oh Im sorry to tell you I got big trouble because I told my captain he
should change the name of the ship to the name you chose and he said I should stop drinking too much and he told my boss and now they think Im drinking at my house so they said they will take my house and care when I get back. Its your fucking fault. You made me tell my boss that shit.

ときたものだ、、
私が考えた名前は・・・ 
A lion-elephantなんだけどダメかね
百獣の王だよ、、しし座
でも象とかもあって可愛さの演出もしただけど
B氏は心がせまぃよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
こんなくだらない やリとりメールするが私は好きだ

s

そして昨日は山登りを一人でしました
っていっても家のすぐ裏の山
展望台があって綺麗なのです
こんな感じの山がすぐそこにあるなんて。。。
どんだけ田舎なのか想像していただきたい
sss
運動の為に登ったけど、、しぐかと思った
かなリ疲れたぶたぶたぶた

誰もこないようなとこに塾帰りの男の子がきて下をのぞいてるので

もしかして 自殺??Σ(゚Д゚;)
とか思ってしまったよ
だって近頃の子はホラ 凄く疲れてそうだし、、
声をかけようかと思ったけどおとなしくしたに降りていったので
やめました←余計なお世話

s

ところで、、ちょっとシリァスなお話し
旦那さんの暴力が酷いのです、、涙ぽろり
前回は警察沙汰になったくらいです
椅子やテーブルを投げたりして。。。
挙句の果てに彼女が逃げれないように
車のタイヤをナイフで切ったり失敗はさみ
もう彼女はボロボロだよ
しかも自分で自分を殴って 彼女の気がふれた
というようなことを自演自作してるし
警察それ信じてるし、、、台風
その旦那がB氏と同じ職種の場合・・・
離婚というのは簡単にできるのかな
前に社長がフィリピンの女性と離婚するとき 私が手続きしたのだけど
それはただサインすればよかったのだけど、、
なんか結婚するのも大変みたいだからそういうのも大変なのかな
そういうのは弁護士とかに相談すべきなのかな
アドバイスしたいけど私は本当に知識がなぃ

早く彼女が開放されるといいな、、、

それと彼氏と同棲中の子
その彼氏も本当に暴力がシドィ、、
以前急に家にきたときは目にアザができてた
刺青をいれるお金をくれ
というのを彼女がないといったら暴れだして
木刀でぶったそうだ、、
暴力って辞められないのかな
改心することってあるのでしょうかね、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 11:46:12 AM
コメント(35) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.