843000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​明らかに監督の思惑違いで開幕月を負け越した。能力自体不安定な状態でいきなり開幕から外人頼みの先発陣、宝くじに等しい外人に頼った読みの浅さは反省して欲しい。此処迄の戦いで監督で勝った?試合は皆無、また采配にも変化の無い常套手段しか取れない選手の集団では止もう得ない結果に思う。若手の台頭と言っても苦し紛れの起用に過ぎない、先発だって戸郷以外には頼れる投手も皆無、投手コーチはどの様な策を持ってキャンプに挑んだのか、昨年に比しても全くプラス材料だって見当たらない、夏場に賭けて更に厳しい戦いが続く、崩壊した投手陣の立て直しには余りにも人材難。果して救世主が出てくるかな❓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月02日 09時04分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.