842430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​先発投手の登板間隔?原監督は「中5日」で間隔を詰めた投手起用をやる、此の策が成功した例は記憶にない、今の投手ははっきり言って”ひ弱い”感は拭えない。戸郷だってまだ真のエースには程遠い。エースが回の途中で交代何てあり得ない、戸郷には十分反省して欲しい。​中継ぎだってその日、その日で芯の通った起用は皆無、ハッキリ言って監督采配には大いに不満が溜まっている。吉川にはもっと危機感を持って挑んで欲しい、恐らくレギュラーと自負していた筈、でも若手の底上げは顕著、監督が我慢をして起用していた序盤に復調の兆しを見せるべきだった、中山に大器?広岡が台頭すれば只の守備の人に格下げの可能性もある。ブルペンで鍵谷の調子を見抜けなかったコーチに一言、明らかに前日とは違った筈、監督に進言したのか、それとも監督が独断で決めたのか?打たれるべきして打たれた感じ。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月03日 09時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.