846009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​ジャイアンツに取っては大きな決断。ヤクルトの抑えに成長した田口を放出し獲得した広岡をトレードに出した。その潜在能力は高校当時の監督をして岡本以上と評価していた。調子の波が激しく起用には勇気の行った選手だった、またジャイアンツでは若手の進境が顕著で彼の存在感は減少傾向にあった。オリックスへのトレードは彼が大化けするチャンスに思える。ジャイアンツよりも出場機会は何倍も可能なチームで彼の才能開花は無限大に在ると思う。ジャイアンツが彼の放出に悔しがる現象を期待したい。好漢広岡の活躍を望みたい。また広岡に酷似した環境下の選手が多数存在する、彼らにもチャンスも与えたい、北村、松原に香月等も環境が代われば大化けの可能性がある筈。中川の復活には明るい材料が見えてきた、その経験は計り知れない魅力がある。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.18 09:32:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.