845995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼広岡にとっての今回のトレードは最高の贈り物。ジャイアンツに在籍しても若手の進境が著しくて出場のチャンスは激減するはず。手薄なオリックスの野手陣への挑戦は彼の才能の開花に繋がる。​ジャイアンツのファームは膨大な戦力を要します、中島に松田と言った過ってのジャパンメンバーに加え、育成と言った膨大な選手の数だっている、更に一軍半と言った選手の層も膨大、松原に香月、石川更に万能選手の若林だって虎視眈々と一軍への道を探っている。しかしジャイアンツの現状は若返りが顕著で彼らにチャンスは激減している、そこで広岡にチャンスを与えた様に彼らにももう一度チャンスを与えるのも親心。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.19 10:45:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.