054228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2016
XML
カテゴリ:ファミリー🍀
ゴールデンウィーク最終日‥‥


ぱぱしゃんのママと
お昼を回転ずしで✨

rblog-20160507002307-00.jpg
最近の回転ずし🍣
無添加だし
安いし美味しいし✨
ハイテクだねぇぇ(*゚Д゚*)おぉ✨



家から少し離れた所だったので
お昼を一緒に食べた後は
ぱぱしゃんママとはまたねー💕ヾ(・д・。)して


あやちゃんと少し買い物して
帰ったんだけど‥‥


しふぉんがぁぁ
んがぁ~💥


ハウスの中でおしっことうんちゃ💩ノノ
してた‥‥
たまーにあるけど‥‥
みんなが仕事や学校の時は
ほとんど失敗しないんだよなぁ‥‥


何か思ってる気がする(;´∀`)
置いてかれた的な‥‥




結局CANDYベッドはハウスの中に置くはめに🐾
私はだいたい
3、4時間くらいで必ず帰るので・*・:≡( ε:)
長ーいお留守番ではないんだけどなぁ|ू・ω・` )


う~ん
やっぱハウスの中に
小さいおトイレを置くようにしよっかなぁ✨




なかなか手のかかる子です💕
rblog-20160507002307-02.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2016 12:23:12 AM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.