054204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2016
XML
カテゴリ:ファミリー🍀

母の日🌹✨

ほのちゃんが少し早めに
お花とフライパンをプレゼントしてくれました✨


花の咲き方が大好きな✨
紫陽花のダンスパーティ💕
rblog-20160508011000-00.jpg
枯らさないように頑張る(๑و•̀ω•́)و



そして
欲しかったセラフィット✨
rblog-20160508011000-01.jpg
早速使ってみましたが
なかなかいいです‼️
お気に入りです💘(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


ありがとう❣️|。´艸)嬉しい💕ふふっ



てぃあしふぉのままは
元気してるのかなぁ‥‥
rblog-20160508011000-04.jpg


お散歩帰りー▽^ェ^▽)┬┬ノ~🐾
私とぱぱしゃんも
ぱぱしゃんままのお花🌹を買いに行きました✨



てぃあしふぉのおトイレも✨
つづく‥‥(σ´Д`)σ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2016 01:10:07 AM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.