254707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2010.05.10
XML
カテゴリ:ウェスティー

クイズやってまぁ~すスピーカ きらきらコチラきらきら・・応募してくださいね音符

回答もコチラ上向き矢印でお願いします

ダックスアイコン

 





昨日の続き。。。酔っ払いさんの一日です失敗


二日酔いって、普通お昼頃復活し始めて、夜にはビール飲むぞって思うのに・・

昼過ぎてもぶっ倒れていましたわ、わたくし。

あーー、ティーちゃんのトリミング予約してたんだショック

でも今車乗ったら絶対吐くどくろ ぞって。

なのでぇ~クールさんが、美容院まで車で送り迎え大笑い 行ってらっしゃーぃバイバイ


                ティアラ・カット前

 ティアラ・カット前 ティアラ・カット前
                           下矢印
                           下矢印
                           下矢印
                ティアラ・カット後
                [美容院]JJJ*^-')ノ アタチ、キレイ?
 ティアラ・カット後 ティアラ・カット後


        あ、私・・カメラ一眼レフデビュー
       一眼レフ 一眼レフ

これまだ購入して7年くらいしか経ってないのに、また新しいカメラ買いはったのよねぇ・・ムカッ

だから、古いコレカメラ あげるってクールが。

カメラって、奥が深いねぇ・・

ぶっちゃけ シャッター押せば写ルンですっの、携帯電話カメラで十分なんだけどねぇ・・

使わなきゃ、ヤフオク出されちゃう運命カメラさん、使ってあげましょう私が。


続く。。(まだ、続くんかいっ、ぶっ倒れてた昨日は内容濃い一日でしたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 13:31:19
[ウェスティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.