071250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARAの宝石箱

TIARAの宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアラマミィ

ティアラマミィ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

犬ドッグのWAッッ… ☆☆わかめ☆☆さん
ありふれた生活 pukutinnさん
愛犬のほほんブログ いぶママ9005さん
オレ達シーズー★手作… LERYUさん
リサイクルセンター… juny4141さん

Comments

juny4141@ デジカメのトラブルで今は携帯から写真アップ 暫く仕事の為にブログを離れておりました…
ティアラマミィ@ syuukaママさんへ >おとーちゃんの無料案内はやっぱりピン…
syuukaママ@ Re:命名 大阪漬け(04/07) おとーちゃんの無料案内はやっぱりピンク…
ティアラマミィ@ フランソワーズさんへ >『グラニュー糖 250g』って凄い量だ…
ティアラマミィ@ ラグ☆さんへ >んま~美味しそうな漬物! >そっか、…
2007.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週はお姉ちゃんがインフルエンザで寝込み、私も風邪をひきました。
そして、当然と言うべきか・・・。今度は息子です泣き笑い

お蔭様で、今朝から回復期に入ったようで、少し元気と食欲も出てきました。
といっても「登校許可証」にハンコ押してもらえるのは、もう少し先かなー涙ぽろり

四つ葉青ハート四つ葉青ハート四つ葉青ハート四つ葉

先週、車内用に買ったテレビDVDプレイヤー付き液晶テレビテレビ
何だかリモコンがおかしい。色々試してもダメ。
仕方なく、返品交換しにお店へ。
昨日も今日も天気が良いのに、お出かけナシで元気爆発寸前のティアラ爆弾爆弾爆弾
とりあえず車に乗せて出発車

途中、さくらさくらが綺麗だったのでトイレ休憩を兼ねてお散歩。
高岡市福岡町の岸渡川沿いです。
ティアラ217
なんか合成チック?
ティアラ219-1
橋の上が高くて怖いのか、暴れる暴れるどくろ
おかーの立派な二の腕でホールドしております。
突っ張った足が恐怖感を表しております。
ティアラ220-1
約20分のお花見散策でした。

程よく疲れたのか、見事な寝姿下矢印 (決して降参ポーズではありません)
ティアラ215
シャッター音で、
ティアラ216
お目覚めひよこ

 

食パン新作パン食パン
オーブンの癖なのでしょうねー。写真左上(庫内左奥)がいつも焦げてしまいます。
クッキング28
コーヒー&黒糖渦巻パン
インスタントコーヒーコーヒーを使ってお手軽にピンクハート
大きさがバラバラなのは、生地を四角く伸ばす技術が無いからです失敗
でも考え方を変えれば、家族がお腹の空き具合に合わせてチョイスしてくれるので便利かも。

2~3日に一度のペースでパンを焼いてます。
もう、日々のお惣菜を作る感覚で、かなーり星アバウトぺんぎん

それでも、それなりに仕上がるのは、ホームベーカリーのおかげです。
文句も言わず、無理難題に答えてくれます。

元々、気温の差などで発酵具合が異なるパン作り。
それにも増して、いー加減に作るので、毎回仕上がりが違います。
次々と新作を作っても、二度と同じ物は出来ない一期一会の世界です。

いつも同じ仕上がりの、パン屋さんってすごいなぁ旗
まず、早起きだしぃ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 00:09:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.