071267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARAの宝石箱

TIARAの宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアラマミィ

ティアラマミィ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

犬ドッグのWAッッ… ☆☆わかめ☆☆さん
ありふれた生活 pukutinnさん
愛犬のほほんブログ いぶママ9005さん
オレ達シーズー★手作… LERYUさん
リサイクルセンター… juny4141さん

Comments

juny4141@ デジカメのトラブルで今は携帯から写真アップ 暫く仕事の為にブログを離れておりました…
ティアラマミィ@ syuukaママさんへ >おとーちゃんの無料案内はやっぱりピン…
syuukaママ@ Re:命名 大阪漬け(04/07) おとーちゃんの無料案内はやっぱりピンク…
ティアラマミィ@ フランソワーズさんへ >『グラニュー糖 250g』って凄い量だ…
ティアラマミィ@ ラグ☆さんへ >んま~美味しそうな漬物! >そっか、…
2009.02.22
XML
カテゴリ:わんこ

子供達は、ばーちゃんとお出かけしちゃったので、
アラフォー夫婦と一匹で「飛騨方面」へ行ってきました。

まずは 平湯大滝
夜はきらきらライトアップきらきらしてるんだよ。
平湯大滝

半分凍ってます。
例年より暖かいから、氷柱は小さめ?

ティアラ500
フリースのカバーオールの上に綿入りジャケット。
それでも、寒~い雪
(カバーオールは、LERYUさんに作ってもらいました。
サイズぴったり。あったかお気に入りです)

おとーちゃんが、温泉温泉温泉を楽しんでいる間、
平湯温泉街を散策
ティアラ501
温泉たまご
暖かいを通り越して、熱いお湯温泉です。

帰りは高山へ
冬の高山
古い町並み を散策
ワンワンカートを押す、デカイ女が私です泣き笑い

寒いのに、思ったより観光客がいらっしゃるのね。

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

フランちゃんがこっちに戻ってきました。
おかえりー

こんな可愛いお土産も貰ったよ
お土産2
ボーン形のクリップ
長さ約5センチの、大きなクリップです
勿体無くて、仕事じゃ使えな~いショック
(仕事以外じゃ使い道思いつかないけど・・・うっしっし

ドレスドレスドレスドレスドレス

カバーオール お披露目
ティアラ502
実は、立ち姿をお見せしたいんだけど、お疲れの様で・・・。

おしりに、三ツ星よん音符
ティアラ503

ジャケットを着たときも、この三ツ星が効いてます星星星

多分、ティアラの為に、お腹の開きも小さめにしてくださったようです。
お店のものは、男の子が着る場合も考えてあるから、お腹の開きが大きめなのね。
あまりにも、サイズぴったりなので、この型紙、
ティアラサイズで登録願いま~す。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 20:45:09
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.