041739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.05.01
XML
カテゴリ:フェレット
れもんのしっぽの状態ですが



画像 1213.2.JPG




いま

画像 1224.2.JPG


う~ん、ちょっとずつ生えてきてるのかな~!?
週2~3回しっぽのシャンプー
さすがのれもんも慣れてきた模様。
でも、まだやっぱり怖いのか、
洗面所に行くのがわかると、
たどりついてないのに途中でもう大騒ぎショック
私の腕の中から抜け出て肩のほうまで
上っていくれもん・・・ほえー

ごめんね~温泉怖いよね~
でもすぐ終わるからね~温泉

早くお毛毛はえてこないかな~上向き矢印
でも副腎みたいな毛の抜け方はまだ見えないので
このまま腫瘍消えちゃえばいいのにぷー
来週にもまた病院行ってみてもらわなきゃです雫


画像 1226.2.JPG




フェレットの水買ってみましたどきどきハート

フェレットのみず 1本

いまのところ良く飲んでるのかはわかんないんですけど
昨日、仕事から帰ってみてみたら
明らかに水がウォータボトルいっぱいに入ってる!
母親に
「水かえた?」
って聞いたら、
「ああ、少なかったから足したよ」
って。

水換えるわけでもなく普通の水を足したって、あんた・・・。

「ちょっとあの水フェレットの水で高いんだから!!」
っとちょいキレ怒ってる
高いからあんま贅沢に使えないから、ちょびちょび
水なくならない程度にあげてんのに、
普通の水混ぜんなよぷー雫

てかこれ普通の水混ぜたら薄くなったりするんですかね^^;
う~ん疑問!?

画像 1225.2.JPG



パチンコ、エヴァンゲリオンの影響で
この3日間で
新世紀エヴァンゲリオンTV版全25話&劇場版
を見終えましたマル秘


つかれた・・・。

てかあのアニメ意味がわかりません。
子供用ではけっしてない!!
大人でも理解できんわ怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 12:43:26
コメント(8) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.