041741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.05.04
XML
カテゴリ:フェレット
え~。GWでもがんばって働いております・・・ほえー


先日、れもんを病院に連れて行くためのキャリーを
新しく購入しました~目がハート

画像 1231.2.JPG

気に入ってくれたみたいで
よかったわ~ハート(手書き)


これ、
二つ折りフェレット
↓↓↓


画像 1233.2.JPG


写真撮られることわかってるのか、
ちゃんと、オマタは手で隠しております(笑)




あと、
グリニーズ購入してみました。


グリニーズ TEENIE 

もうおじいちゃんだから、歯を大切に!!ってことで(?)

硬かったので、どっかのページで
レンジであっためると、ハサミで切れるって書いてあったので、
レンジでチン上向き矢印

10秒くらいでレンジの中から
ボンッ炎っていう変な音が!!

開けてみてみると・・・


画像 1228.2.JPG

爆発しちゃったよ~ショック

まぁ、気にせずあげてみたんですが

・・・・。


いっさい、興味もってくれませんですぷー雫

も~お!!NG


んで、あとお店から色々おやつのサンプルを貰ったんですよ。

え?なんでって?

いや、あのわたくし、ちょっと色々文句をつけまして・・・^^;


だって、キャリーとキャリー用のすのこを頼んで
普通だったら全部一緒に届くと思うじゃないですか?!

なのに箱開けたら、すのこが入ってないぷー
明細書には、すのことTシャツ(懲りずに買ってます・・・)は別送って書いてある。

なぬ~って感じ!!

在庫切れとも別送とも書いてなかったし、
こっちとしては、来週の病院に間に合わせたいし。
発送のメールも来ないから、いつ届くかもわかんないし怒ってる

ってことでちょっとキレました^^;

そしたら、翌日にはすのこは届きましたあっかんべー
Tシャツは取り寄せで、遅れるそうですが。
お詫びでおやつのサンプルいっぱい入れてくれましたりんご

という訳なんです。

んで貰ったものはというと・・・



  ささみほぐし        チュートーイスパイス

オリジナル ささみほぐし  チュートーイ スパイス 1個入り


ヨーギーフェレット(バナナレーズン)

ヨーギーフェレット

あと、8in1、ニチドウのフードサンプル

以上いただいちゃいましたうっしっし

いや、私サンプル目当てのクレーマーじゃないですよ><


んでこのおやつたちを昨日あげてみましたごはん


・・・・。


全て興味なし・・・。



むなしく残ってしまった子達です涙ぽろり

画像 1232.2.JPG


あ~あほえー
サンプルでよかった。しかも自分で買わないで・・・^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 18:34:29
コメント(8) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.