041730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.05.08
XML
カテゴリ:フェレット
先日
チエミ@にょろりんずさんのところで
購入した
にょりんもっくが昨日届きましたハート(手書き)

まっぴーさんgakushi-aさんとお揃いのペイズリー柄です目がハート
黄色(れもん色)2枚買っちゃいましたグッド

画像 1242.2.JPG 画像 1243.2.JPG




れもん色、装着完了!!

画像 1245.2.JPG

あ、ケージにくっついてるネームプレートは手作りですウィンクきらきら

画像 1246.2.JPG

お誕生日が書いてありますハート(手書き)
前にいた、まろんのもお揃いでありま~す上向き矢印

画像 1244.2.JPG


しっぽもシャンプーしてきれいになったところで、れもんを投入うっしっし

早速、大あくび全開^^;

画像 1250.2.JPG



中に潜ってスヤスヤ(目半開きで)爆睡してくれましたハート(手書き)ハート(手書き)

画像 1252.2.JPG


チエミさん、どうもありがとうございましたスマイル
またよろしくお願いしま~すウィンク




とっても気にいって爆睡できたよ~OK
画像 1247.jpg


明日は、病院ですどくろ
そして、フィラリアの薬ももらってきます。
副腎大きくなってなければいいな~ぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 12:02:01
コメント(10) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.