041653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.06.21
XML
帰ってきちゃいました・・・JAPANに飛行機

あ~。
3泊5日はやっぱり短いですほえー

え~。何から書こうかな~。

とりあえず、




一日目。



朝7時にゴールドコーストについて

行く予定だったところが、急遽、諸事情により行けなくなり

しょっぱなから、買い物することに・・・。


ハワイのアラモアナよりも大きな大きな
ショッピングモールがあるんですが
そこでお買い物ドレス

っていっても、あまり買うものもなく、
ウィンドウショッピングでした女性靴


で、夜は月

ナイトサファリツアーに星

夜の国立公園をツアーの為だけに開放してくれてて、
園内にいる夜行性動物を懐中電灯を照らして探索するというツアーですひらめき


日本人は運よくあたしたちだけちょき
日本人のガイドさんもついてくれたので
ガイドさん独り占め出来てラッキーでした音符

いきなり、
ワニの赤ちゃん抱っこしたり、ヘビを首に巻いたりで
もう、興奮上向き矢印上向き矢印


その後はカンガルーたちがお出迎え目がハート

画像 025.2.JPG

餌をくれるってわかってるもんだから
寄ってくる、飛んでくるあっかんべー

ふわっふわハート(手書き)かわいかったです~ハート(手書き)

画像 023.2.JPG


この後も、
タスマニアデビルやポッサムやら、
色んな動物を見て

アボリジニのダンス見て、一緒に踊って音符
なんか、顔に白いの塗られましたけど。。。

もちろんコアラも抱っこしましたよピンクハートピンクハート

コアラの話はその2で・・・スマイル

あと、星空がすんごいキレイだったんです星星
もうプラネタリウムそのものきらきら
日本じゃ決して見ることの出来ない
南十字星がみれたり星
カンドーしました泣き笑い




二日目。



朝から

シーワールドという
水族館?と遊園地が合体したようなとこへ。
(鴨川シーワールドみたいな感じです^^)


来ました!!

早速、イルカと泳いじゃいました~!!!

使い捨ての防水カメラだったんで泳いでる時の写真は
UPできないんですけど・・・涙ぽろり

画像 078.2.JPG

↑↑↑
絵葉書みたいですよね~きらきら
ほんとかわいかった~!!
イルカって以外にやらかいんですよ!!

しかもイルカとダンスしちゃいました~音符
イルカの両手もってうっしっし
ほんと、これは一生の記念になりました~熱帯魚


あとは、シーワールドでは
モーターボートに乗ったり、
ヘリコプターにも乗ったり晴れ
空からみる景色はサイコーですよ~上向き矢印スマイル


画像 072.2.JPG



で、二日目の夜は

ちょいとオシャレをして
ディナークルーズに船

ここでも、日本人はあたしたちだけ食事
生うたマイク音符
外人のカップルや夫婦が
チークダンス踊ってるんですよ~ハート(手書き)
ステキでした~目がハート
やっぱり外人さんは絵になるな~りぼん


画像 088.2.JPG


↑↑↑
なんか、みんながつながって行くゲームやりましたあっかんべー


そんな感じで2日間は終わりました~ウィンク

3日目はこの次に~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 11:58:18
コメント(10) | コメントを書く
[オーナーのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.