041642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.06.22
XML
おはようございます雨

それでは、第2弾。写真満載でいきます上向き矢印ウィンク

ゴールドコースト
三日目。

この日は、

ドリームワールドという、
動物園と遊園地が合体したところへ~馬

動物好きには
たまらないです。ここはピンクハートピンクハート

色んな動物に会えるし、触れるし。

これウォンバット
画像 100.2.JPG

昔、タスマニア物語っていう映画に出てきましたよね~。
ちっちゃいイノシシみたいでした。
一生懸命穴掘ってて、かわいかった~足跡



羊の毛刈りショー

画像 103.2.JPG


そこいらに、カンガルーがうろちょろしてますウィンク

画像 106.2.JPG


牛の乳搾り

画像 131.2.JPG
↑これ、あたし^^;
初めてやっちゃいましたうっしっし
でも一発ででてきてくれましたおうし座


羊の赤ちゃん

画像 127.2.JPG

この他にも、ヤギやら、ブタやらの赤ちゃんがいて
餌をあげることができますぶた

そして・・・







じゃじゃ~ん!!


コアラの登場!!!!

画像 116.2.JPG


かわいいんです目がハートもう。
この子はまだ、赤ちゃんでしたね。
抱っこすると、ちゃんと抱きしめてくるしピンクハートピンクハート
一日目に抱っこしたコアラよりも、ここのコアラの方が
顔がかわいかったですスマイル

画像 114.2.JPG
↑この子が抱っこしたコアラちゃん


画像 117.2.JPG

昼間だから、みんなおねむ。。。わからん


たまに、のっそのっそと・・・


画像 121.2.JPG


動物と色々触れ合えて幸せでした~ハート(手書き)



で、やっと夜ですが・・・

この日は、

日本VSクロアチアの日
ってことで、
ゴールドコーストの日本戦やるスポーツバーを探したんですよ~サッカー
ガイドさんとか色んな人に聞いて。
で、サムライブルーTシャツも買って
出陣しましたパンチ雫


画像 148.2.JPG

ほぼ、日本人です。これ。
すごい盛り上がりようでしたよ上向き矢印上向き矢印

みんなで一緒に応援できて楽しかったな~音符

日本戦のあとは。

なんと

オーストラリアVSブラジル

これまた、街中が黄色一色。

オージーに混じって応援しましたよ~サッカー

サッカー終わったのが朝の4時。。。

ホテルに戻って、5時にはもうホテル出発という、
ハードな最終日となりましたショック


長くなっちゃいましたけど。
楽しかった~きらきら今度はシドニーとケアンズにも
行ってみたいですね~スマイル

あ、アジア方面の遺跡なんかもいいかも~!?うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 09:52:48
コメント(10) | コメントを書く
[オーナーのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.