041634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.01.24
XML
カテゴリ:フェレット
昨日は、お休みだったため、

雷蔵&琴丸

初めて、お外に出してやりました四つ葉

外って言っても、家の前ですがね。


kumi 070.jpg

怖がるかなぁ?と思ったら

全然そうではなく、

二人共初の外の世界に興味津々きらきらきらきら

案の定、家の植木を掘り堀りやられました。。。ショック

kumi 074.jpg
雷ちゃん。

kumi 075.jpg
琴ちゃん。

早いもので生後4ヶ月がたち、

雷蔵なんかは

もう、すっかりチビではなく、

大人サイズになってしまいました失敗


kumi 076.jpg


で、お外の後は…

初めてのお風呂に挑戦 !!ぐー
(遅くね?!びっくり

動画でどうぞ!!


ビビリの琴ちんも、

そんなに暴れるこもともなく、

無事にお風呂で泳ぐ?ことができましたスマイル温泉

雷ちゃんは余裕こいてますね~ウィンク

kumi 079.jpg

風呂上りの琴さん。

正面から見たら、かなりのネズミ顔で笑ったぁぁ大笑い

違う生き物のようでした。

正面の写真が撮れなくてかなり残念なんですが…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 12:50:38
コメント(16) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.