119731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびジュニはな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あききママ

あききママ

Calendar

Favorite Blog

ファンタジー☆ドーム うさぽん1さん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
おてんばmomo ももりん5521さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2005/07/27
XML
カテゴリ:コレクション
これまで集めたおもちゃコレクションの一部!

    『ペプシ スターウォーズボトルキャップEP2』

       ペプシ
           
            とうとう手放す時がやってきました。

いま公開しているエピソード3のボトルキャップも集めようとしたのですが
60コもなかなか集められず、あきらめてしまったのです。
しかもエピソード1のボトルキャップも持って無いし…。

1~3シリーズ出ている中、2しか持っていないなんて、
私にとっては納得できない事でして(@_@;)
これから1と3を集めるなんて、一体いくらかかる事か…(´へ`;)

そこで、前回のエピソード2のボトルキャップを
        思いきって売る事にしました(≧◇≦)!

このセットを全部揃えるのも大変だったなぁ~。いろんな方法でコツコツと集めたのよね~…!でもでもそんな苦労も今では良い思い出に!

そして、こちらのコレクションは無事にオークションにて落札して頂けました!52種達のボトルキャップよ…さようなら~☆〃








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/28 01:14:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.