119927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびジュニはな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あききママ

あききママ

Calendar

Favorite Blog

ファンタジー☆ドーム うさぽん1さん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
おてんばmomo ももりん5521さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2005/11/21
XML
カテゴリ:ちび助&ジュニア
今月は何かと忙しい…ちびジュニママです。
仕事も…プライベートも忙しくてなかなか日記も更新できなかったのよね…(>3<;)

ココ数日、ちびジュニちゃん達も
なかなか相手にしてくれないママに、とってもご不満の様子でした…;
ちびジュニ達はいつの間にか…
ママっ子からすっかりパパっ子に…Σ( ̄ロ ̄;)!!
マンマのおねだりはパパに頼んだ方が早いと思っている様です…;
このままでは…まずい…ヽ(>O<;)ノ
焦りまくりのちびジュニママです!!!

久々にカメラを構えたら、ちびちゃんが停止状態に( ̄▽ ̄;)あれっ?
ぬいぐるみの様に固まってましたっ♪

     2005-11-22 00:38:55

まったく動かないけど;どうしちゃったのぉ~(?O?;)

『ちびちゃ~ん??』

     2005-11-22 00:39:15「はぃ~?」

わぁ~♪やっと動いた!!キャッかわいぃ~~(*≧∀≦*)ノノ
ちびちゃん、ボーッと何を考え込んでいたのでしょう…
悩みごとですか~ヽ(?▽?;)

    2005-08-23 14:42:40人気blogランキングへ←「ぽちっ」っと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/22 12:59:16 AM
コメント(18) | コメントを書く
[ちび助&ジュニア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.