119740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびジュニはな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あききママ

あききママ

Calendar

Favorite Blog

ファンタジー☆ドーム うさぽん1さん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
おてんばmomo ももりん5521さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2006/01/22
XML
カテゴリ:コレクション
ウサちゃんを飼っていると…ついついウサグッズに反応してしまうちびジュニママ。
そして…また今日もかわいぃウサグッズを発見しちゃいまして…♪♪

♪♪♪ 買っちゃったっ(>▽<)エヘッ ♪♪♪

DSCF0270.JPG  かわいぃ~(*´▽`*)♪


まずはラブリーなウサちゃんのミニゴミ箱を色違いでっ!!
ゴミ箱だなんてもったいない(>_<;)!
こちらはインテリアとして飾っちゃいますぅ~♪♪

DSCF0271.JPG

ウサ絵の缶もこれまたかわいくて、取手までついちゃってますっ♪
こちらはちびジュニちゃんのおやつ入れにしちゃいますよ~(>▽<)ノ


次はこれっ(*^▽^)ノ

DSCF0273.JPG

なんとママのパソコンがウサバージョンに変身しちゃいましたぁ~♪

おててもあんよも付いててメチャかわいぃのですよ~(≧▽≦*)
ってことで、今日からママのPCは…ウサMacになりました(* ̄m ̄*)ウフッ♪♪


あとは・・・これです♪

DSCF0276.JPG DSCF0275.JPG

あ~~~~~ヽ(@▽@;)))))==3

スリスリ…クンクンはやめてくださいっ((((ノ ̄ω ̄)ノ アワワ!!!

ウサクッションもすっごくお気に入りですっ♪手触りもGoodです☆


ついついあれもこれもと買っちゃったちびジュニママでした(。_。;)



こうしてどんどん増えるウサグッズ・・・(;^▽^)ヽ

でも、しょうがないのよね…☆

だって、見つけちゃったんだも~~んっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚♪♪♪



2005-08-23 14:42:40人気blogランキングへ←「ぽちっ」っとヽ(^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 01:22:00 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.