119930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびジュニはな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あききママ

あききママ

Calendar

Favorite Blog

ファンタジー☆ドーム うさぽん1さん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
おてんばmomo ももりん5521さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2006/02/28
XML
カテゴリ:ちび助&ジュニア
我が家のちびジュニは普段お留守番がほとんどです。
もっといつも一緒にいてあげたいけど…お仕事があるので…そうもいかず…(>_<;)

朝と夜しかなかなか相手にしてあげれないのです。

昼間のちびジュニは一体なにしてるんだろ??って

いつも気になります(^▽^?)

なので…こっそり見てみました♪昼間のちびジュニ達を♪♪

いないフリをして2時間…←別の部屋で待機!!

そーっと…そーっと…近寄って…|壁|ヾ(の▽の;)チラリッ☆

あらっ!?寝てますね~;;

その後もずっと寝てばかり・・・(p*>ω<q) う~ん 何かやってよぉ~!!!

結局いつもと変わらなかったのですが、

普段はなかなか見られないちびちゃんの優雅なお顔を見る事ができました♪

優雅なお顔 大人顔…☆

こんなに優雅なお姿のネンネ…普段はみれません!!
いつもはママ~遊ぼ~♪ってバタバタしてますから♪

ジュニアはふだんと変わらず…なんかちょうだい♪と…(@▽@;)

やんちゃなお顔 やんちゃ顔☆

やっぱりまだ大人にはなりきれていない様子…♪おねだり上手なジュニアです♪

せっかくの休日、

出掛けもせずにこんなヒマな事をしているママでした(^▽^;)エヘッ♪


前回の日記で、うさぎの病院について
皆さんからいろいろなアドバイスを頂きました!!
とても参考になり、助かりましたm(_ _*)m
しっかり診てくれる病院をもう一度探したいと思っております♪
どうもありがとうございました!!

みんなありがと by ちび助

2005-08-23 14:42:40人気blogランキングへ←「ぽちっ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/28 11:47:49 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ちび助&ジュニア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.