119741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびジュニはな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あききママ

あききママ

Calendar

Favorite Blog

ファンタジー☆ドーム うさぽん1さん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
おてんばmomo ももりん5521さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2006/04/06
XML
カテゴリ:コレクション
いつからまた日記の書き方が便利?になったんでしょう…(T▽T;)う~ん;
でも私のPCじゃ、この機能(HTMLエディタ)…使えないけど…なんで~ヽ(>O<;)ノ
どこクリックしてみても…無反応・・・;
何にも使えないじゃんか・・・(>m<;)
・・チッ(´3`;)ぶつぶつ…。
ぶつぶつ…。
いきなり愚痴からスタートしてしまいましたが…

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ここからが~本題です(^▽^;)!!

今日こんなお写真を撮っちゃいました~♪♪

集合写真!

あらっ? 

我が家にウサちゃん…こんなにいましたっけ??

でも…よ~く見ると何かおかしいですねぇ~(?▽?;)ありりぃ~?

きらきら
きらきら

何だろなぁ~~???

きらきら
きらきら

↓↓↓実はこちらのお写真はぁ~・・・↓↓↓



アップリケ

アップリケなんですぅ(>▽<*)

アイロンでペッタン♪アップリケ・・・
しかも絵柄はなんともかわゆい3ウサちゃん・・・(*´▽`*)♪♪
ドコにペッタンしようか、かなり悩んでいる最中ですっ・・・♪

職場のTちゃんが、作ってくれましたぁ~♪
昼休みこれを見て…
とってもテンションが高くなっちゃいましたよ~っ(*>▽<)キャ~~☆

Tちゃん、どうもありがとぉ~o(*≧∀≦*)o とってもお気に入りですぅ~!!

どこにペッタンしよっかなぁ~(*の▽の)グッド♪♪
♪♪ルンルン・・・ルンル~ン♪♪


2005-08-23 14:42:40人気blogランキングへ←「ぽちっ」っと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/07 01:15:51 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.