119923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびジュニはな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あききママ

あききママ

Calendar

Favorite Blog

ファンタジー☆ドーム うさぽん1さん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
おてんばmomo ももりん5521さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2006/10/16
XML
カテゴリ:ちび助

待ちに待った・・・ちびちゃんと一緒に旅行計画!!

お誘いしていただき、清里へのプチオフ会に参加してきましたよぉ~♪

我が家の代表は・・ちびちゃんとあききママ☆

お写真がいっぱいあるので~、今日は1日目~♪♪

清里旅行~♪

参加ウサちゃんは4ウサちゃんです☆

我が家の代表ちび助、 ぴのこ103さんちのあとむくん

うさぎのぎんぼうさんちのぎんぼうくんらびっ兎さんちのおはぎちゃん

可愛いウサが大集合です~ヾ(>▽<*)ノ♪♪♪

萌木の村で、おはぎちゃんが待っててくれました☆

みんなでランチしましたよ♪

ランチ~♪ テラスでお食事~♪

はじめまちて☆
ぎんぼう、ヨロチクネ~♪

顔合わせ~♪♪
みんなで、ごあいさつ~!!

あとむの上に・・♪
あとむくんと会うのは2回目☆ひさちぶりぃ~♪♪

初の4ウサショット☆
みんな揃って初ショット~!!!

その後は、清里の森で・・みんなでうさんぽしたヨ♪

清里ちびちゃん
お外はきもちぃでしゅよ~♪♪

おはぎちゃん♪
唯一女の子!!おはぎちゃん(>▽<*)カワイィ~♪
みんな狙ってますよぉ~(笑)気を付けて~w

仲良くうさんぽ♪
ぎんぼうくんともすっかり仲良しさん♪

ちび&おはぎちゃん
ちびちゃん・・おはぎちゃん狙ってました( ̄▽ ̄;)コラコラッ!

ちびちゃんやめて~!!
あとむくん好き好き~~♪♪ココに入りたいよぉ~♪♪

待ってまって~♪
追いかけっこ!?なんともカワユイ後ろ姿~(´▽`*)♪

みんな沢山走り回りました~!!
親バカママ達はとにかくパパラッチしまくりでしたよw

ペンションでのお食事の後、
みんなでお誕生会をしました(*>▽<*)♪
10月生まれが集結!!おはぎちゃんも11月生まれ♪
ぎんぼうママが、ケーキを用意してくれてましたぁ~!!!

お誕生日ケーキ
ちびちゃんが・・チェビ!?若山ってだぁれ~??
お店の人が間違えちゃったみたい(^▽^;)あははっw
みんなで大笑いでした!!

ぎんぼうママ~、どうもありがとでしたぁ~(*´▽`人)

夜は温泉に入って、その後ちびちゃんと一緒にネンネ~♪
明日もいっぱい遊ぼうね~☆


次回は引き続き・・2日目の様子をご紹介します☆
お楽しみにぃ~~♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/20 08:22:28 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.