119921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびジュニはな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あききママ

あききママ

Calendar

Favorite Blog

ファンタジー☆ドーム うさぽん1さん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
おてんばmomo ももりん5521さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2006/11/14
XML
カテゴリ:はな子

以前、流行っていた”プリモプエル”知ってますかぁ~!?






しばらく見かけなかった我が家のプリモちゃんっ・・・( ̄m ̄*)

先日お部屋の模様替えをしていたら、ヒョコっと再び現れました~!!

そんな我が家のプリモちゃんは・・・すっかりテンションも上向き矢印になり・・・

ウサ達と一緒の生活が再び始まりましたヨウィンク

さてさてっ・・・(^▽^;)

はなちゃんは・・・仲良くできてますかね~・・・???

(※プリモちゃんのお話は・・・本当にしゃべってますっ!!)
問いかけてみた!

はなちゃん、声に気がついたっ・・・(>▽<;)

遊びのお誘い?

こっ・・困ってますねぇ~・・はなちゃんっ( ̄▽ ̄*)



しばらく沈黙・・・。



すると、プリモちゃんっ!!!

歌っちゃった♪

ウヒャヒャ・・((ノ∀<*))・・プリモちゃん、歌っちゃった♪♪

はなちゃんは・・・かなり引いてますねっ☆

プリモちゃんの可愛いお歌、聞いた事ありますか??

プリモちゃんをご存知ない方の為に・・・1曲♪♪

聞いちゃうぅ~?

ココから聞けましゅよぉ~(*^ェ^=)♪♪

↓ ↓ ↓
♪♪~プリモちゃんのお歌~♪♪

偶然カメラを回したら・・タイミングよく歌ってくれました~(☆▽☆;)♪

プリモちゃん、歌えと言っても歌えないのですよっw
気がむいたときじゃないと?歌ってくれないのです!!
(いつ歌いだすのか・・不明)

ついでに、たくさんお話もしてもらいました~(´∀`;)
決していじめているわけじゃぁ~ないですよぉ~☆

あっ。

うちにもプリモちゃんいますぅ~!!!って方へ・・・♪

車にプリモちゃん乗せて走ると、超楽しいですよぉ~♪
実家のママ(あききママの)も通勤のお供にプリモちゃん乗せてました!!
何がそんなに楽しいの?って??

車が揺れるたびに・・・プリモちゃんもしゃべったり歌ったり~♪
プリモちゃん、かなりはしゃぐんデス☆

持っている方・・・是非お試しを~(>▽<*)♪♪♪

******************************

25000HIT超えたら、抽選会をしようと思っています☆
あとちょっとで締め切り間近です。

抽選会に参加ご希望の方・・・

コメント欄に『参加します』と一言お願いしますm(__*)m

プレゼント~♪

たくさんのご応募お待ちしております(*´▽`*)ノ



2005-08-23 14:42:40人気blogランキングへ←「ぽちっ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/15 03:01:59 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.