119925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびジュニはな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あききママ

あききママ

Calendar

Favorite Blog

ファンタジー☆ドーム うさぽん1さん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
おてんばmomo ももりん5521さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2007/01/11
XML
カテゴリ:ジュニア

今年になってから・・・
すっかりブログさぼり中のあききママです・・・(^▽^;)

お正月休みの延長?お休みモードからなかなか抜け出せず・・・
毎晩、パパしゃんとフラフラと遅くまで遊んでましたっ( ̄▽ ̄;)はい。

毎回楽しみにしている皆さんの日記も・・・
近々、一気読みさせていただきますっ(>▽<;)!!!

さて、それでは本題に・・・♪♪

今日はパパしゃんのお誕生日です!
そして実は年末の12/31はジュニアちゃんのお誕生日でしたぁ~!!

ジュニアちゃん2歳!!!

バタバタしていてお祝いができなかったので・・・

ジュニアちゃん&パパしゃんのお誕生日を一緒にお祝いしました!!

お誕生日ケーキ♪♪

な~んと、この日はケーキが2つもぉ~ヾ(>▽<*)ノ ワ~イッ♪

パパしゃんの会社の方が手作りのチョコレートケーキを焼いてくれました♪♪

(たわちゃんママ~!!どうもありがとぉ~~(*´▽`人))

あききママはそんな器用な事はできないので・・・(汗)

パパしゃんにプリンケーキをプレゼント~・・・(>▽<;)♪

そして・・・ジュニアちゃんにはコレ。

初物には・・・オリャァ~!!!

早速・・・破壊しようと?していますが・・・( ̄▽ ̄;)

新しい牧草入れをプレゼント~☆

この方・・・見慣れない物には過剰に攻撃いたしますっ(笑)

どうも・・気に入らない様子です(ノm<;)


でも。しばらくして・・見ましたよっ!

コッソリ食べてみた♪

コッソリと食べてるじゃぁ~ないですかぁ~(´▽`*)ホッ♪

何だか体勢が辛そうですけど・・・(^▽^;)

その後は・・・

牧草を引っ張りだしては・・・ペッ!!!っと下に落とし・・・

何度も、何度もペッ!!!っと捨てる・・・( ̄▽ ̄||)あれぇ~?

あっという間にほとんどの牧草がケージの床に散乱しておりました;

牧草入れの意味がありませんっ(汗)

完全に牧草であそんでますぅ~o(>m<;)o くぅ~~!!!

ジュニアちゃん・・・それ、全部食べてよねっ!!!


こんなヤンチャな我が家のボス。ジュニアちゃんですが・・・

2歳もまた元気に過ごしてくれます様に・・・♪♪

2歳のごあいさつ??


2005-08-23 14:42:40人気blogランキングへ←「ぽちっ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/17 02:53:30 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.