119919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびジュニはな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あききママ

あききママ

Calendar

Favorite Blog

ファンタジー☆ドーム うさぽん1さん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
モモヤンルーム Hi‐deさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
おてんばmomo ももりん5521さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2007/04/13
XML
カテゴリ:ちびジュニはな

我が家のウサ達が大好きな・・・タンポポの葉っぱ♪♪

タンポポの葉

最近は、仕事の帰り道で摘んでくるのが日課になっていますw

でも、困った事に・・・帰り道にはあまり無いの。

毎日、あちこち遠回りしながら探し歩いております!!

たかが雑草?タンポポを探すのにこんなに苦労するなんてっ(@▽@;)!!!

昨日はワンちゃんのお散歩コースを避け、川沿いの冊を乗り越えて

新鮮な?タンポポをやっとこ見つけました(>▽<;)

辺りも真っ暗で・・・

ニヤニヤしながらタンポポを必死に摘みまくる私を見た人数人・・・。

かなりあやしい人と思われていたかもしれませんっ( ̄▽ ̄||)!!

しかし、これも可愛い我が子達のため!!

人の目など気にしてられません(笑)♪♪♪

こんなあききママの苦労を知るわけも無く・・・

我が家のウサ達は大喜びでパクついてま~す(´▽`;)♪♪

タンポポ(ジュニア)

待ってられないジュニアちゃんは最初にパクリ♪

続いて・・・

いつもおっとりマイペースで食べるちびちゃんですが。。。?

タンポポ(ちびすけ)

好きな物に関しては、別とか・・・(^▽^;)

ママのヘッポコカメラではついてゆけず・・・;
お写真もブレまくりですっ(笑)


最後は食いしん坊はなちゃんですが、
この方は・・・動画にしてみました(* ̄▽ ̄*)

下矢印コチラからご覧ください♪


☆美味しくて止まらないでしゅ~☆ ←ポチっと♪

な~んて食べるのか早いんでしょ(笑)

あっという間に完食です!!


明日も・・・明後日も・・・

あききママのタンポポ探しは続く予定です。

タンポポっていつまで咲いているのかなぁ~(´▽`;)ははっ♪♪

そして、毎日食べても大丈夫なのか??とちょっと疑問もありますが。

自然食だしぃ~きっと大丈夫(^▽^;)ウンウン♪♪
(あききママの勝手な判断ですが・・・)


2005-08-23 14:42:40人気blogランキングへ←「ぽちっ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/13 08:00:25 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.