1744614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tibital(ちびたる)のメモ帳

Tibital(ちびたる)のメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2023
XML
カテゴリ:FF11-アンバス攻略
要点だけメモ。
時間的には約5~6分。

敵:サハギン族リバイバル
  Bozzetto Songstress(詩ボス) 1
  Bozzetto Flowspear(竜) 2
  Bozzetto Wavefist(モ) 2
  Bozzetto Hydrophile(白) 1

構成:戦暗コ学詩風

戦:強化後に突っ込み、敵が反応したらアビを2つぐらい使用してヘイトを上げ、壁際に
  雑魚を引っ張り、達ララを待って、寝かせた後にボスのところに移動して、後衛が起
  こしてきた竜雑魚のタゲを取って、ボスにできるだけ近づけるように位置取りする。
  ウッコやアップで暗やコとの連携をしながら倒す。
  竜雑魚が終わったら、次の竜雑魚を起こしてもらって、挑発でタゲを取り位置取りを
  し倒す。
  その後はモ雑魚、モ雑魚、白雑魚を同じように倒し、雑魚を倒しきったら、次の雑魚
  が沸きなおす前にボスを倒す。
暗:戦が挑発しタゲを取った雑魚をトアクリを撃って倒す。
  雑魚を倒しきったら、次の雑魚が沸きなおす前にボスを倒す。
コ:サムライロール、カオスロール。
  雑魚及びボスはサベッジまたはラススタを撃って倒す。
学:外でプロシェルリジェネリフレシュをかけておく。
  中でファランクス、エンサンダー、バサンダをかけて強化。
  ボスへの弱体支援(風と共に弱体4種以上入れて、「ボスの歌いづらさは計り知れな
  い。」を維持、サイレスは入れない)と回復。
詩:前衛に栄典マチメヌメヌ。
  後衛に栄典マチバラバラ。
  戦が壁際に雑魚を引っ張ったら、達ララで寝かし。
  その後ディア等で雑魚を1匹づつ起こして、倒しそうになったら次の雑魚を起こして
  ボスのところに連れて行く。
風:ジオフレイル、インデウィルト、エントラフューリーあたり。
  ボスへの弱体支援(学と共に弱体4種以上入れて、「ボスの歌いづらさは計り知れな
  い。」を維持、サイレスは入れない)とディスペルと回復。

トリガー:ウォンテッドCL125の海蛇の岩窟

現在、累積ホールマーク36200です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2023 12:32:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Tibital

Tibital

Free Space

Xもやってます。@Tibital
ちびたるのX
購入品や気になるものを楽天ROOMに載せています。

エフエフエンテナ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へにほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へにほんブログ村
FINAL FANTASY XI(FF11)ランキング金融・投資(全般)ランキング

Recent Posts

Category

Comments

中村 健@ 相互リンクのお願い メディアご担当者様 突然のご連絡失礼い…
aki@ Re:FF11 色々強化状況(サクパタヘルム更新)(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.