005245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびうさぎのネイルスクール教室ブログ

ちびうさぎのネイルスクール教室ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.06
XML
テーマ:ネイル(5798)
カテゴリ:ネイル

こんにちは!ちびうさです🐰
引っ越しの準備で、とりあえず
荷物の箱詰めを始めました(σ•̀ᴗ•́)σ
片付けててマンガや本が出てくると
読み始めちゃうのあるあるですよね…?

今回は昔、大学の卒業式にと
友人に施術したネイルを紹介します!(´▽`)

写真もたくさん撮りますし
普段、ネイルをしてなかった友人は
やりたいデザインがいっぱいで
絶対希望通りにしてあげたい!!

一緒にTATにカラージェルを買いに行って
あーでもない、こーでもないと
半日くらい試行錯誤して完成したネイル(⑉・ ・⑉)

ベースは明るめのグレーとピンク、
ツイードにはキラキラのジェル✧*。
薬指にはうさぎのしっぽをつけました!

ワンカラーの色自体は同じでも
ホロを乗せたり、ラメラインを書き足してあげると
まとまりはいいのに華やかになって、かわちい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.06 01:38:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.