022319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am slowly

I am slowly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとタイトル酷すぎじゃないかと・・・笑

ネタバレ注意です













オリンポスコロシアム途中から

いつアーロン出るんだろう~とか思ってたら・・・
で な い ?
え、なんか鍵穴・・・え?(動揺
アーロンは死人だから洞窟からはでられないって事なのか
それとも「俺の役目は終わりだ」とかいってまた・・・!泣
もう一緒に戦えないのか?マジか?(うるさ


ディズニーキャッスル(だったかな

いろいろ名残惜しそうに向かいます
ミニーがかわいい!!ホーリーがよいです。
コンボをつなげるとどんどんそばから離れていくので
敵が近づいてくるのを待ってからホーリー使ったほうがいいと思います。


昔のところ(超アバウト

ミッキーがかわいすぎないかと・・・!!
ソラの手をもってぶんぶん振ってるとこがもう・・・かわっっ笑
なんか昔のミッキーって幼い行動で超可愛いですね!!
え、今?・・・あはは・・・苦笑
ちょっと戦いずらいステージでした。

鍵を閉じるとステージが・・・って!
パイレーツ・・・!?
船とガイコツのマークが明らかに!!!
なんかドキドキしてきた!(もう
今日はちょっと疲れたので明日朝からやろうと思っています(えぇ
待ってろよー!ジャックー!!!笑
連携やりたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2006 06:33:45 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.