4161373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【USED】 Les… New! Mot_tenさん

日曜日なので 下準備 New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.01
XML
カテゴリ:自転車

DVC00059.jpg

今日は、休みなのに来客やら、急な仕事(依頼ごと)で大忙し…。 予定は、狂いっぱなし…。 自分のやりたいことは、二の次。 仕方がありません…(泣)

午前中は、曇りなので、なんともなかったのですが、午後から晴れてきたら、無性に我慢できなくなってきました。 うずうず…。 いらいら…。

えぇ~い! やめやめ!?  夕方近くになってからですが、自転車に乗って、その辺をポタリング(笑)。 

DVC00057.jpg DVC00058.jpg

自転車は、やっぱりいいわ~(笑)

タイヤにエアーを入れただけで、整備もなしに乗り出してしまいました(汗)。

 

昨日、友人Sさんは、琵琶湖を回る!と言って、自転車を車に積んで向かいました…。 

 

cycle_customize88_31_green_3.gif まあまあ、2年ぶりにしては良い感じかも(笑)。 ルートは坂のない道を、極力選んで走っています…(笑)。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 19:27:01
コメント(14) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X