4055966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.20
XML
カテゴリ:ネコ…(汗)

2011-10-14 09:49:08 2011-10-14 09:49:08

正確には、えさを食べに来ています!でした。

前は、えさをあげても、食べながら「シャー」とか言っていたのに、しばらくぶりで見たら「ミャ~、ミャ~」と、甘え上手になっていました。

うちの職員も、ネコに飼いならされてメロメロ…(笑)。

2011-10-08 17:43:12 2011-10-08 17:43:12

ついて離れません…。 確かに可愛い…(笑)。

まるっきり関知していないN田にも、一応甘えたりして、「絶対、うちの職員より1枚上手!(笑)」

私は、飼いならされないぞ! と固く誓うのであった(笑) 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ キャットフード缶がなくて、さば缶をあげたら、ネコが「いらない」と言って、タイヤで爪を研いで帰っていったぁ~(泣) とのことでした(笑)。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.13 15:38:52
コメント(10) | コメントを書く
[ネコ…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.