4161353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【USED】 Les… New! Mot_tenさん

日曜日なので 下準備 New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.02
XML
カテゴリ:BMW E30

毎晩毎晩、車庫であれこれやってますが、今回はこれ! 

白茶けた黒樹脂パーツを黒々させてしまおう~~。 しかし、蛍光灯の明かりじゃ、イマイチ良く分からない! 適当に塗って終了~~(汗)

 DVC00296.jpg

ワコーズの製品が良いらしいのですが、ここはリーズナブルに(笑)  

日曜日に、雪がちらつく中、シャッターを開けて見てみました。 やはりムラだらけ...(汗)  

DVC00272.jpg

まあ、ナンバーを外すのが億劫でナンバープレートの方まで塗ってませんが、ちょうど塗り分けたように境がついてます。 塗ったところは、結構黒々と見栄えが良くなっていますね。

しかし、このコーティング?剤、N田的にはテカり過ぎる感じがいやらしくて、好きになれない~~。

DVC00297.jpg  DVC00298.jpg

そこで、今回新規購入したプレクス? と、 バンバーのくすみもついでに取っちゃおうという事で、3Mのマリン用ワンフィニッシュで磨いてみました。

DVC00294.jpg (作業前)

DVC00299.jpg (作業後)

テカらず、しっとりした感じに仕上がりました~~(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 次の課題は、まったく水を弾かない幌の「撥水」加工ですかね! やること、あるねぇ~~(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.02 23:41:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X