000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【USED】 Les… New! Mot_tenさん

日曜日なので 下準備 New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.12
XML
カテゴリ:モーターサイクル

600x449-1206240416-02.jpg 

これはいい~~(笑)
きっちり作っていますね。ドカのシングル・ディスモ風タンク、マンクス風シートとを組み合わせ、フレームも塗って、バックステップはO&Tを使用して改造しているのでしょうか? センスいいですね!
1206240416.jpg

お値段が32万円ってのが、ちょっとね...(笑)。
手間隙、お金も掛かっているの良く分かります、まあ~その位良いものでもありますが…。

なんだ、あれだ!(笑)。 何と言っても、ショップの儲けをのせなければなりませんからね。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t261370852

 

そういえば、武川280CCピストン 無限300CCピストンとか当時はありましたね~。 

ちなみにバイクはあります。タンクも同じのあります。 シートもあります…。 バックステップもあります。 ガッツがあれば同じのができますね~(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 昨日Tさんとのお話でも、セルじゃないRSの方をお持ちだったそうで…(笑)

ここは、確かに外せない!(笑)  マスト・アイテムのひとつですね。

 

追録: Tさん、昨日10時に帰着したとのことでした。 無事到着されたとのご連絡をいただき、安心しました。

ほぼ12時間、大したもんだと思います。凄いな~(笑)。 サイドカーのシートで眠ったという奥様、何と言っても一番凄いかも~(笑)。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.13 00:32:11
コメント(2) | コメントを書く
[モーターサイクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X