4068322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

VFR 完成 続き New! やまspray-phさん

Gibson 1959 Les Pau… New! Mot_tenさん

2024グランフォンド… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.07
XML
カテゴリ:ミュージック??

20130407_191146.jpg ←ストーブついてる(笑)

昨日とは一転、今日は荒れ模様の一日でした。 すべての都道府県で警報もしくは注意報がでています。

昨日も午後から風が出てきて、夜には雨。 昨日、早起きして02に乗れたのはラッキーでした(笑)。

今日は出掛けず、ずっと車庫で自転車をいじってました(笑)。 バイクもそうですが、ここ1年ネコがやって来てからというもの、車庫で作業する時間が激減しています。 今年は動かさないと、またキャブをバラしての作業が必要になりそうです(汗)。

自転車も、ゴムの部品の劣化が見られます。 折角組んだバイクが、ホコリまみれのサビまで出始めてます(泣)。

ここ数日、以前のように1時過ぎまでということはありませんが、10時半くらいまでは車庫で作業をしています(笑) 

 

やることは山ほどあるのですが、今夜は寒いので、たまに家で過ごすことにします(笑)。 

20130407_194208.jpg

クラプトンの新譜「オールド・ソック」、力が抜けているレイドバックした感じが心地良い(笑)、ストーブに暖まりながら聴くのにうってつけ!

12曲中10曲がスタンダード?のカバーで、豪華ゲスト+ミュージシャンで製作した類のものですが、(この頃、クラプトンはこの手が多い(苦笑))

久しぶりのレゲエなんかもあるし、コーラスの感じなんか「オーシャンブルーバード」の頃みたい(笑)。

ソロに成り始めから今までのオールタイムな、いろいろやりつくした末に、好きな曲をやってみましたみたいの感じのアルバム!に仕上がってます。

 

20130407_192612.jpg

サイモン・クライミーのプロデュース、JJケールあたりも参加。 ゲィリー・ムアーの「ステル・ゴット・ブルース」なんかもやってます。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 全然期待していなかったけど、結構いい~(笑)。 

   キャリヤ、実に半世紀? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 20:52:56
コメント(2) | コメントを書く
[ミュージック??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.