4068286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

VFR 完成 続き New! やまspray-phさん

Gibson 1959 Les Pau… New! Mot_tenさん

2024グランフォンド… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、久しぶりで会社におりました(笑)。

先週は東京から戻った翌日から県内あちらこちらに出没して…。 今週も月曜日は会社に居たものの、留守中の対応に追われ思うようにならず、ながらにしたまま火曜日から再び県内を放浪しました…(笑)

そして今日、久しぶりで会社。 じっくり腰を据えて仕事ができました。(のつもり…(笑)。)

 

さて、大体は朝早く出ての日帰り出張ですが、

この日は、日中大館(県北)で仕事、翌日から湯沢(県南)2日続けての仕事なので、ホテルに泊まることにしました。 (…普通のホテルだよ! )

20130731_222127.jpg

(くどいけど、普通のホテルだよ!!(笑)。)

着いた時には21時半を過ぎており、風呂が終わる前にダッシュで入ろうと、部屋に入る早々大浴場に向いました。

洗うとこ洗って(笑) 湯船に浸かっていたら…、眠ってしまったんですね~。 露天風呂が、ぬる目のお湯で、考え事していたら寝てました!

それも、背をもたれる感じじゃなく、まるで机に突っ伏して寝る様に、湯船から上半身を洗い場の方に投げ出す感じで寝てました(笑)。

蛍の光、(別れのワルツ?)で目が覚めたら、誰もおらず…。 風呂から出たら受付のスタッフも、部屋係もみんな片付けをしているし…(汗)

バツが悪いんで、「何時までなんですか?」とか話しかけて、さも知らなくて遅かったふうに装ったりて…(笑)

20130731_065726.jpg

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 大きいベットだけど、ひとりだから…(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.02 22:23:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.