4068275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

VFR 完成 続き New! やまspray-phさん

Gibson 1959 Les Pau… New! Mot_tenさん

2024グランフォンド… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.31
XML
カテゴリ:BMW E30

本日、朝から雨。 降ったり止んだり…。 でも、何かやりたくて…(笑)

20130831_080222.jpg

リアのエンブレムが、白がはげて下地が出ちゃってます!

車庫を探したら、ちょうどいい具合に同じようなヤツが(笑)。 それもリヤ用! ぴったり(笑)

20130831_080726.jpg

右のも中古ですが、全然いい~(笑)。

20130831_152500.jpg

今日の作業は、バッテリー・カットオフスイッチの取り付け。 シートベルトの例のヤツ取り付け。 

左パワーウンインドーの不動、スイッチを左右入れ替えて操作、故障箇所はスイッチじゃないのが判明。 ヒューズOK、左だけいかないってことは、リレーも多分OK(?) ドアの中でスイッチに連動して「カッ」と音がしている。

ワイパー不動も、ヒューズをチェック。 リレーを325から借りて付替え、リレーでもないが判明。

右ウインカーのハイフラッシャー(笑)、この前は後ろの球の接点が真っ白くなっていたので接点を磨いて直ったはずが、再度症状が…。

今度は前の球が、接触不良(汗)。 接点をもんでOK!

ブレーキ・フルードの継ぎ足し!(汗) ← こりゃ、問題でしょ。

20130831_074640.jpg

調子に乗って、室内灯が点かないのも直そうとして、壊しました…(汗)。 力入れた訳じゃないんですが、割れてました。 

「ポキッ」とか手ごたえがあると、「やってしまったぁ~~」って気になるんですが、全く手ごたえなしで、取り外したら割れてました…(泣)。

 

室内清掃は、スタンドでやってきました。 シートの隙間は、もう一度自分でやろう(笑)。 

トランクに雨が結構浸入してました…(汗) 早く車庫の中を整理して、入れる算段をしないといけませんね…。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ まあぁ~、いろいろあります(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.31 23:05:35
コメント(2) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.