4068226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

VFR 完成 続き New! やまspray-phさん

Gibson 1959 Les Pau… New! Mot_tenさん

2024グランフォンド… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.22
XML
カテゴリ:BMW E30

neptune_711-img600x450-1381765419euoa5g23524.jpg

以前ヤフオクに出ていたE30 316

入札を企てていたN田でしたが、最終日を待たずに出品が取り消され、入札できず悔しい思いをしました(笑) 

あまり見かけない前期ボディーと、加えて開始価格が安い、車検がいっぱい残っている。何より出品者がなかなかしっかりした方のようで、これはゲットだな!と思っていたのでした…。

しかし結局、入札できず終了。

「これっきりかぁ~」と思ったのですが、N田鼻が利くんですよ~~(笑) 

某所にありました。 車にとって、一番いいところに着地したようです。

131128_1732~01.jpg

E30にも4気筒を積んだモデルが存在します。 02と同じM10エンジン(笑)。

M10、02といえば…(笑) 

131128_1732~02.jpg

M10マイスターが、はじめて手がけるE30。 02のノウハウで仕上げると、凄いんじゃないですか~(笑)。

まっ、首を長くして待っている行列の手前、必要最低限の仕様で組むのでしょうが(爆)、それでも貴重な1台になる気がします。

131209_1833~01.jpg

縁とは不思議なもので、この316、もともとは某ショップのデモカーとして、展示会にも出品されていた車だそうです。 

廻り巡って、某ショップにも話が届いたとのことで、その当時の写真もマイスターの手元に届いたとのことでした。

某所に着地してから、パーツ探しに少しずついろんな方が関与し、そしてちょっとした偶然が幾度と重なったE30 316、いい車に仕上がるのは間違いないですね~(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ オークション、いろんな輩もいて、とんでもないモノを体よく処分するみたいなことも無いわけでないのですが、

縁を繋いでくれるそんな一面もありますね(笑)。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.22 17:47:12
コメント(2) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.