|
カテゴリ:BMW 2002
続き~~。 取材の関係で、02を並べております(笑)。 このあと少し日が傾いてきた夕方4時に、高遠を後にしました。 途中で、ネッツボンさんの520を運転させていただきました(笑)。 ストロンバーグ・キャブは、02と同じM10エンジンをまったく別物のようにしています。 どこからでもエンジンがついてくる感じ(笑)。 そうですね~、低速からでも回転がついてくることからイージードライブを可能にしています。 その反面4速の120キロ巡航で、4000回転と高めの回転数になりますが、その先も十分余裕ある感じでパワー不足を感じさせません。 下も上も許容範囲が広い、そんな感じでしょうか(笑) 02と520とでは、車体重量で200キロの差があるとのことですが、同じM10エンジンでありながら、まったく重さを感じさせません。 奥が深いわ~~(笑) 中央道の渋滞! 田舎者には、厳しい洗礼!(笑) 再び、ネッツボンさんに運転を代わっていただき、高速を降り下道で峠?を走ってきましたが、BMWってのは、ホントいい車ですね。 E12 5シリーズの車格、いいサイズです(笑)。 ネッツボンさんには、いつもは渋滞をさけて遅い時間に帰ってくるのを、N田が一緒の為に普段と違うパターンを取らせてしまいました。 結局、都内浜松町に着いたのが10時半(驚)。 ホテルにチェックインが11時でした~(笑)。 翌日、飛行機に乗って秋田へ帰っていくのであった~~~(笑)。 いや~~、楽しかったなぁ~。
大葉せんべい、絶品ですね(笑)。 折角のせんべいが粉々になってしまってる…(泣)。
とても刺激になったミーティングでした(笑)。 N田の02も進化させねば! 皆様には、たいへんお世話になりました。 ご挨拶したいと思いながら、できなかった方もおりました。 来年「車あり」で参加いたしますので、その際はよろしくお願いいたします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[BMW 2002] カテゴリの最新記事
|